次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はニブルで
 今日は上がってみたら既になゆさんが待機中で、早々にお誘いがあったのでお言葉に甘えることにする。なゆさんと狩ると無茶出来るので非常に楽です(マテ

 とは言えルーのステがかなり半端なため狩り場が限られるのが難点でしょうか?今日はお決まりのニブルに行くことに。バンジーは結構苦手なのですが、なゆさんが1発で飛べたので焦りました。いやん、早すぎ>< ハマるかと思いましたが結構早く合流出来ました。良かった・・・。

20060606224048.jpg


 基本的には混み具合と固定ポイントの空き具合で移動か固定か決めるのですが、狩り始めは結構空いていたので移動狩りに。右上のポイントが一番固定では安定しているのでアソコが空いたら固定だろう、と勝手に思いこむ私w 最近はマーダーの硬さで効率が出なかったり危険な場面があるためメマーは惜しまず使う様にしています。段差が多いニブルだとCRよりメマーの方が安全な様です。

 後半になって混んできたので沸きポイントを確保できましたが1.5hで帰還しました。結構稼げたんじゃないでしょうか?

 本日終了時点で 96の70%です。

 週末には上がりそうですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初カキコなのですよ~♪
いつも見てたんだけどふーちんのブログにカキコしてくれたから、カキコしてもいいのかな~って錯覚しましたw

ブログを見てて経験値の%を赤字で書くのっていいな~って思いました~♪ふーちんの場合、あまり上がってないから書くと自分を追い込みそうで怖いですけどw

あ、うちのブログにリンク貼ってもいいですか~?あ、イヤなときはハッキリ言ってくれれば;;
2006/06/06(火) 23:45:27 | URL | ふーちん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
その時の大型の湧き具合ですよね~
CRで巻き込んじゃうとヒール+白だけでは持たないときがありますね。戦闘BSさんと狩って懐かしい!
2006/06/07(水) 15:49:17 | URL | りぃ #-[ 編集]
 ふーちゃん、りぃさんこんばんはー。リンクは問題ないですよー、むしろしてください(ぁ 耐久力はそれなりにあるんですが、殲滅力が無いので…、殲滅があっても耐久力が無くなるんですよねぇ^^;
2006/06/07(水) 22:56:55 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
バンジーは、相方が先に到着するとプレッシャーがかかります(^^;
沸きポイントが確保できたし、結構効率よく狩れましたね。
2006/06/07(水) 23:42:00 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
