次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
修行はハードです。
 取りあえず現在96の62%です。これは日曜にログアウトした時の数値なんですが、先週の月曜には10%でした。
 まぁアレですね、1週間で52%稼いだって事ですね。

 52%ですかぁ・・・。

 52%?!

 えーっと…96→97が48.7Mくらいだったから…。

 25.3Mですか?!

 何というかちょっとアレかも知らんなぁ…(遠い目

 レアは少な目です。この位かしら。

20060605183119.jpg

 

 で、部活です。

 今回も脱衣にて破廉恥行為を働いて参りました。実際は重くてスキルが使えねぇ(´・ω・`)ショボーン 状態だったり…。同盟時間までは稼ぐためB5に行ったのですが幸運さんがしょっぱなから全開で防衛していました^^; 当然部隊を分けていますので超魔法地帯を突破出来ず転戦を余儀なくされました。むぅ、B5はどうも狙われてるなぁ…。
 V2に移動したものの今一ブレイクならず。今回は不調ですわ。

 で、9:30からの同盟時間ですが、DF指揮でV2の遅延防衛をしようとの事。遅延はちゃんとやったこと無いです。上手いことプチ防衛していたGさんを排除したもののラインが引けずに他Gでブレイクされました。んー、遅延は今後の課題と言うことで…。
 その後もV2に粘着、DFさんブレイクで残り約8分。庭が重いです;; 三歩進んで二歩下がる?♪…マジデコンナカンジデシタ。
 何とかDD少数ながらも合流出来たのですが、重いオモイOMOI!当然相手方も重いわけで…何とか守ることが出来ました。今回の反省点。SS取り忘れた><(マテ

20060605182940.jpg

 ちなみに記念撮影の際に画面下付近に廃プリの浮遊霊らしき者が確認されたとの事。(ぉ

コメント
この記事へのコメント
世界はそれを廃とよぶんだぜ♪~
2006/06/05(月) 23:52:14 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
廃~むふw
2006/06/06(火) 20:26:21 | URL | りぃ #-[ 編集]
なゆさんやりぃさんに言われてもピンと来ないのは何故でしょう?w
2006/06/06(火) 20:29:42 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
