次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰還祝い
 約1ヶ月ぶりにBSでSD4に行って参りました。相変わらずの騎士系に人気の狩り場ですねぇ、唯一の救いはマナーの悪い人が目立って居ないことでしょうか?あんまり五月蠅く言う事は無いですが、勘弁してくれって言う人は結構いますからね…。

 で、本日は普通に経験稼ぎです。と、その前に先日タラ盾を+7にしたのですが、1発で出来てしまったためバックラーが余っています。勿体ないですし、そう言えば動物盾なんて+4なんですよねw 3アカ分の倉庫をあさってみますと、なんとか21個エルが確保出来ましたのでチャレンジしてみることに…。+6が2個成功したのでこれは行けるかな?と思ったらあっさり出来ました+7、過剰運は悪くない様です。

 それでは早速装備してSD4へレッツゴー♪

 久しぶりの狩り場にmob達は歓迎の贈り物を下さいました。

 まず…。
20060529224955.jpg


 毎度お馴染みのミノcです。 お次は…。

20060529225051.jpg


 通算3枚目のパサナc。 最後は…。

20060529225137.jpg


 これも通算3回目の○cです。 

 んー、ミミック出ればコンプリートですが…流石に出ませんでした。それでも1ヶ月分位のレアラッシュです。

 実はリアルで嫌な事があったのでコレにて相殺って事で^^;
コメント
この記事へのコメント
精錬運・レア運ともに好調ですね。おめでとうございます。
2006/05/30(火) 00:00:28 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
レア運いいですなぁ。うちは最近不調かも
過剰運もね・・・・。
まぁ、レア運に関しては単に接続時間が
短くなってるせいかもしれんけどね。
2006/05/31(水) 09:36:17 | URL | @ #-[ 編集]
うにっす。あたしの場合毎日ってのが大きいんでしょうね、なゆさんもそうだし。
2006/06/03(土) 11:30:09 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
