次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝!10000HIT!!!
 誰も祝ってくれないので自分で祝っておきます。

     自分おめ!

 しかし、案外伸びるものですねぇ、身内とごく一部の観覧者だけなんですけどねぇ^^; 何はともあれめでたいです。私はROのサービスが終わるまで続ける意向ですので、今後ともヨロシクです。

 さて、うちの脱衣ローグさんも79/50まで上がったところで一時凍結って事で、Gvには参加するかもです。あ、あとお誘いがあればPTでも行きますよー。

 そしてまた始まる・・・オーラロードへの長い道のり・・・。KIAIの充填は完了です!最後まで突っ走ります!!


   覚悟完了!!!!!
 んで、今日の部活?。

 前半戦は頑張って作った脱衣ローグさんを使用して遊んでみました。今まで結構やられると嫌だったのを記憶しております。今度はヤル番です…(ニヤソ
 今回も2部隊編成で数稼ぎ、アサ組とナイト組で競争です。あたしはナイト組にコバンザメの如くくっついて走りますw レースの場合BSと同様にエンペにまとわりつくライバルの妨害になりますが、脱衣の場合運が良ければライバルをほぼ無力に出来るのが良いですね!他にも他Gの妨害組の無力化とかも出来ます。状態変化ASや歌は武器を剥がせば無力化できますので便利です。

 えぇ、成功すればの話ですが!;;

 まぁ、レースならば慣れていますので何とかやりながらブレイクを稼ぎました。

20060528225140.jpg


 BSの方が慣れているので動きやすいんですが、結構面白いですね、練習してみようかな…。

 そして運命の同盟ターイム! 私は慣れたBSに戻って参加です。
 今回はV2から攻めて行こうと言うことで、DD先行で突撃!ぐぁ、すんごい重い…_| ̄|○  何とかER行こうとしたのですがあえなくブレイクされてしまいました>< ですが、流石DFさんはブレイクしてくれました。前回は合流が上手く出来ずに陥落しましたが、今回はクソ重い中、何とか合流できました。V2って事で早速ライン防衛です。

20060528230105.jpg


 指揮官から檄がが飛びます。的確な指示なので動きやすいです。ラグさえなければ;; 基本は足止めになるんでHFとサイトで抜けてきたブレイカー達を妨害。ラグのせいで攻めが単発になっていたのかそのまま順調に時間が経過。いけそうとの判断でこのままV2を防衛する事になりましたが、その後もラインが崩れることも無く終了!念願のDF旗での確保デス♪

20060528230935.jpg

コメント
この記事へのコメント
10kあんど砦おめでとーーーーーー!><
2006/05/29(月) 00:08:46 | URL | みゆ #-[ 編集]
1万HITおめでとうございます。
2006/05/29(月) 00:37:16 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
おめ~
10K確保おめ~
きっちり確保してくるあたり、さすがですね。

2006/05/29(月) 12:04:45 | URL | ミルク #-[ 編集]
こんばんはー。皆様ありがとんです。みゅーちゃんもオメなわけですね、ミルちんもオメですょ。DDDFの話題も沈静化しまして取りあえず一安心です。でも有名になっちゃったねぇ^^;
2006/05/29(月) 22:40:28 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
