次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
拉致監禁
 昨日は通院の日なので定時上がり。病院いってすぐ帰宅してROが少しだけ沢山出来る。そんな日。

 家に帰ったら会社から電話が鳴って

「今から出て来てくれないかな?」

 まぁね、仕方ないよね、仕事だもんね・・・_| ̄|○ どうせなら帰る前に言えやボケとか思いながら出社して日付が変わるまでただ働きしてました。課長、逝って良し。

 そんなこんなで昨日は日曜のブログが書けなかったのでまとめて書きます。

 取りあえずレアから・・・。
20060523230448.jpg

 3枚目です。・・・。

20060523230521.jpg

 ・・・4枚目です・・・。(´・ω・`)ショボーン
 何だか激しく無駄に運を浪費している様に思えてならないのですが・・・、土精さんの呪いですか?

20060523230641.jpg


 と思ったら、どうやら土精さんに好かれていた様です^^ でも出過ぎw


 そして部活?。

 前節にてDDDF同盟が中堅↓もしくは下位Topの評価を頂いて嬉しかったのですが、当然出る杭は打たれる訳で・・・。なんとまぁB5の攻めが激しい事・・・、ライン防衛までしてる所もありますね。いわゆる寄って集ってってやつですか?;; 当初は2部隊に分けて同盟時間までは数稼ぎと偵察を行う予定でしたが、B5があまりにも目を付けられてしまったため合流して奪回する事に・・・。まぁほっておいても良かった様に思うのですが、流石は欠陥砦No1と言われるだけは有りますね。あの数で防衛しても合間を縫ってエンペに特攻出来るんですもの・・・。取りあえず今回は下僕さん、WAさん、幸運さん辺りが来ていらっしゃった様です。こんだけ集まればB5の回転は一気に落ちるのはやむなきこと・・・、他のレーサーGの皆さんすいません。

 その後同盟タイムとなりましたので集合。今回は予想通り警戒されているので転戦しながら様子見とのこと。取りあえずV5に行ってみました。何とかブレイクして防衛に入りましたが残り15分で切り上げてB5か空いているレース会場に移動だそうです。途中イナバからラインへ変更になって混乱しましたが、そこそこ粘れたと思います。やっぱり不慣れな事は上手くいかないですね^^;

 偵察からの情報で結局B5が最終会場になりました。DFさん先行で取りあえず待ち?。そして残り8分辺りでDFさんがブレイク成功、時間的にも最後でしょう。今回は何としてでも死守してDF旗で確保したいです! 何とか重い中ERまでたどり着き合流、少し人数少な目。形になれば結構いけるかな?と思っていましたがやはり狙われていますね、後衛を一気に落とされてしまいました>< 何とか頑張らないと・・・。
20060523232134.jpg

 最後は何やら不自然にエンペ周辺の味方が一気に消滅したせいもあってか残り5分を切った辺りで陥落_| ̄|○  あーうー;;
 でもまだ時間はあるです!即ポタで戻って突入!!!

20060523232322.jpg

 砦に入ったら1歩も動けず鯖缶を2回味わって終了。何とも消化不良な今週の部活でした。(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
どせいさんにはすっかり気に入られたようですねw
2006/05/23(火) 23:33:30 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
お久しぶりです~。
実はこっそり覗かせていただいてましたっ!

前々からDDDF同盟さんが熱い!(*´ェ`*)と噂を聞いていて、今回某GにてGv参戦できる事になったのでラストB5でDDDF同盟さんの勇姿を影からこっそり覗かせてもらおうとワクワクしていたら・・・。。

激ラグと下位↑Gの参戦と・・・、今週のB5は荒れてましたね。
今週は残念でしたが機会があればまた覗きに行こうと思います♪
これからも頑張ってくださいませ!
2006/05/23(火) 23:44:27 | URL | 蟹江 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんはー。
おー蟹さんお久しぶりです…タシロられてた?!(*ノωノ) 勇姿ですかー、HFますぃーんと化しているので何とも…w
2006/05/24(水) 20:10:17 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
