次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今のうち
 そろそろローグの上がりが悪くなってきた気がします。ここからが正念場でしょうか、取りあえずジオ様を叩いて地道に上げるしかないですね。

 と、思っていましたら例のリヒタルゼンクエストである大統領クエストはどうやらLV無関係の一律経験値らしいです。結構もらえた記憶がありますが、LVが低いときほど効果は絶大だろうと思いやってみることにしました。

 まぁアレです。既に7回目ですからー…、とっとと終わらせちゃいましょう!まず、アインクエで関連系を終了。通行書クエも終了。おっしゃいい感じだ!ここまでで1時間位でしょうか?流石に回数こなすと早いですね…、この調子でいっちゃいましょう。
 大統領クエですが、一番の難関はなんと言ってもユミルの心臓集積体の奪取です。そう、生体研2Fの右上にいかなければなりません!

 ですが…今回は…、そうこの子ローグなんですよね♪

20060517080211.jpg


 何故か一回目は燻り出されましたが、本来ここではハイドを見破れるのはルアフかBOSSだけです。DOP共の足下をスイスイ進んでいきます。実はちょっと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060517080419.jpg


 2回目は燻り出されることもなくラクラク到達。他の職ではこうはいかないんですよねぇ(しみじみ

 その後は単なる使い走りですので割愛、一応ローグはジュノーでセーブしてリヒ右上のカプラでポタを取ったプリをジュノに配置しておくと非常に早く進められます。
 所要時間約40分でクリア。いぇあ! LVも70/41になりました♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうなんだけど~~~~
・・・・・早いね!早すぎるよ><

あ~ローグだとハイドでスルスル~ってできたんだね!すっかり忘れてました・・・・ハエ飛びで必死に集積体取りに行った私のログ(T∇T)
2006/05/17(水) 18:46:16 | URL | りぃ #-[ 編集]
うは、それは・・・^^;
クリックする時もそのままで良いですからハイドクリップあれば結構楽になりますよー。
2006/05/17(水) 23:15:46 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
ローグの本領発揮ですね.私は,一人ではむりでした.
2006/05/17(水) 23:32:05 | URL | Dr #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
