次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
多忙な一日
 というかずっとローグやってたわけですが^^;
 その甲斐あってか…

20060514232302.jpg


 67/39になりました>< ジオさん美味しいですYO!
 今日の部活?。

 今日は初めから良い滑りだしです。毎度のことでB5攻め、落ちたらイナバ防衛の練習です。最初の時間はレーサー勢力は戦力を散らすため大規模な攻防は無いのですが、レース砦として有名なB5ですからそれなりに攻められます。今まではエンペに張り付かれると速攻で落ちていたのですが、今回辺りからフォーメーションが少し纏まりだした様で結構長時間持ちこたえられました。お陰で青ポの消費が…^^;

 例の如く9:30から同盟です。最初の攻城でエンペ割ったため残り時間10分前後まで防衛の練習?。流石に同盟だと守りが強固になりますね、結局残り12分辺りで撤退命令。ラグが酷くてなかなかリログ出来ずに焦りました^^;

 そして本番です。まずはDFさんの突撃、過去を考えると是非ともDFさんの旗で防衛したかったのですが…あえなくKITさんに競り負けた様です。残念!ここは是非ともDD側で確保せねば!!!
 ここでお得意の速度変化POTの出番です。直線通路でちょくちょく使い3個使用でナイトより早くエンペに張り付く…、ちょwやること無いしww すぐにナイトが駆けつけたので迷わずHF連打、上手い具合にエンペにいた防衛陣(と言っても4名位)を全てスタンさせましたw
後は必勝パターンです。難なくエンペクラッシュ!残り時間5分切ってました。

 練習した成果があったのかスムーズに陣形が出来たのでDFさんとの合流までは問題なし。かなりの接戦ですが…!
20060514233515.jpg


 防衛陣を割って入ってこれるレーサーは限られていますがラストなのでかなりの突貫力です。最後にEMCを使った所があったのですが、凄まじいラグにより行動不能の状態に^^; 運もあってか確保4度目です!!!!

20060514233716.jpg


 今回もDD側で確保になっちゃいました^^; 次回こそはDF側の旗で確保したいです!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
速度変化Pは私にとっては高いですが効果はいいですね~;

もしかして次は脱衣でGvでるのですか?w
2006/05/15(月) 00:14:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
レベルアップおめでとう^^
部活・・WSの体育座りを想像して笑っちゃいましたw
2006/05/15(月) 07:32:34 | URL | りぃ #-[ 編集]
Lvアップおめです!
僕の砂茶とは大違いっすねw
活躍期待してますw
2006/05/15(月) 15:35:38 | URL | くりくり #-[ 編集]
砦確保おめでとうございます。最近頑張ってますね。
2006/05/15(月) 19:43:56 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
こんばんにゃー。
脱衣はいずれ遊びでも参加したいですねー。
確保は毎回綱渡り状態ですが実績に繋がっているのは良いことかと^^
2006/05/16(火) 01:15:32 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
おめでとうございます!
あのラグがなければGvやりたいなぁ・・・。
速度P10本在庫ありますが買いませんか?w
2006/05/16(火) 22:45:26 | URL | さばかん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
