次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一応毎日やってるんですが
 GW突入してるので毎日やりたおしてますが、お陰でブログ書く元気が無いです^^;

 GW中の目標をベース96にする事に決めましたが、明日・・・もう今日か。達成出来そうです。現在90.7%

 気分転換にカタコンに行ってDLに轢かれたりしましたが順調に上がっています。一応レアにも恵まれてるんですよね、

20060505001604.jpg


 すっかりお馴染みのミノc。お馴染みでもcは嬉しいし高額なのでなお嬉しいです。他には・・・

20060505001707.jpg


 ミミックから出ました。たまーに出ます。
 

 SSはとりわすれましたが、他にもミミックからロザリオとか出たり、プレ箱が1日に10個位出たりと悪くない運勢です。このまま好調を保って週末を迎えたいものです。
コメント
この記事へのコメント
 なぜか,いま,ギルメンの間でカタコン人気あるのでしょうか?
 
 プレ箱,いっぱいでおめでとう.いつもナム?
2006/05/05(金) 01:20:32 | URL | Dr #-[ 編集]
cおめですー
すっかりSD常連となりました北です^^
辻プロボ(?w)かけたいんですが、いつも間に合わず・・・;;
つ、次こそは・・・・!?辻プロボだっ!
(め・・・迷惑でしたかっ?!wフフフ)
2006/05/06(土) 00:44:44 | URL | 北の #mQop/nM.[ 編集]
Cおめです。箱おめです。
GW中は接続できませんが今月中には97予定。
接続時間や経験効率を考えると抜かれるのは時間の問題かもしらんがね・・・。
2006/05/06(土) 01:14:03 | URL | @ #-[ 編集]
カード、箱おめでとうです!
ぼくはキャラ浮気してますので
本家がじぇんじぇんあがりませんw
2006/05/06(土) 09:43:35 | URL | くりくり #-[ 編集]
 ういっす。
 何というかお気に入り的な狩り場って色々あると思うんですよ、放浪もいいけどね。
メインキャラに関しては私も完全な停滞です。正直もう満足してしまったのかなぁ・・・。
2006/05/06(土) 19:52:18 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
