次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8k
 10kに到達するのも夢ではないですね!

 既に昨日になりますがせっかく確保しましたのでルイーナADにお邪魔しに行きました。しかもうちのGM連れて^^;
 無料で傭兵やってるのが効いたのかGMもAD入り許可を頂きました。DDマスター様有り難うございます><

 LADは初めてですので情報収集して虫が多いと分かっていたのですが・・・。

20060430230942.jpg


 ぶっちゃけバロンさんのが多かったです^^;硬いですねぃ;;
 
 今日の部活?

 例の如く9:30まではDD単独での攻撃。開始当初はタイミングがとことん悪く落城させられません>< うーん、今回調子悪い?
 結局C2に一度移動したものの防衛網が厚かったためB5に戻り攻めたのですが、個人的にとことんタイミングが悪く、落とす瞬間はER前だったり外だったりとストレス増加ですw
 なんともモヤモヤしたまま同盟時間となったためDFさんと打ち合わせ、今回はDD指揮の元B5攻めです。
 速攻でDFさんが落城させましたのでラス10分前まで防衛練習と言うことでERで攻防。んー、相変わらずDFさんの火力や立ち回りは凄いですね。あたしは変な小細工は向きませんからエンペ横でHF連打しときました><

 その後@12、3分と言うところで陥落、これからが本番ですね。
 DFさんがいい感じで突入出来たのでコレは落とせるな、と思ったのですがまさかの競り負け;;後続でDD突入、速度変化POTを上手く使いナイトに続いてER突入。ここは腕の見せ所、競り合い時のHFの怖さを思い知るが良い!w

20060430231955.jpg


 私の活躍(勘違い)で見事落城!残り時間6分!コレはいけるかも?!

20060430232115.jpg


 DFさんと合流まで持ちこたえれば結構防御は硬いです。と言うかDFさん凄いYO!質が良いですねやっぱり、DDは悪くはないですがGv特化Gではないので若干劣ります。突貫力には長けてるんですけどねw今回は時計片手に残り時間をギルチャで報告しながら志気を高める作戦にw HF先行入力しすぎで訳が分かりませんが^^;

 そして接戦の末・・・。


20060430232506.jpg


 何と2週連続確保!!!

 個人的にはDFさんの旗で確保したかった・・・同盟して3回目ですが、全部DD旗で確保しているので非常に申し訳ないです><
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~
やっぱりいつみてもHFはやばいですね…w

今週はバイトが全部休みなのでAD誘ってくださいね~w
2006/04/30(日) 23:59:06 | URL | みゅー #mQop/nM.[ 編集]
おつかれさま~
楼閣の旗がちらほら見えてるでおしかったのかな・・・。うちは防衛組だったのですが・・・別働にはいってぜひ、対抗HF連打したかったよw
2006/05/01(月) 10:37:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
お疲れ様&おめでとうございます。
溜まり場でマッタリしてるときにDDの名前が放送?されたのをみて相方と「お!」と声を上げてましたw
2006/05/01(月) 10:49:45 | URL | りぃ #-[ 編集]
 こんばんはー。
 皆でやることが楽しいので今が一番充実してるかもですね、結果が出ているの喜ぶべき事です。明日仕事が終わればGW突入ですね、お誘い頂ければいつでもまいりますよー。ちなみにDDの今回のエンペ割りは3回位だったと思います。効率がいいのかなぁ?w
2006/05/01(月) 19:14:10 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
