次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日も色々
 土日と色々あったです。LV上げないとなーとか思いながら気分転換にsignクエ(3回目)をやってみたり、ちょっと欲張って狩り場でちんでみたり・・・。

 で、本日無事にLVアップ!
20060423233006.jpg


 セリンに指輪を返した所です。久しぶりにSS撮るの失敗しました_| ̄|○

 で、今日は部活の日ですが、何故か通信の調子が悪いです。サブPCがネットに繋げなくなったので2PCは使えません、Gv中はいらないんだけどね。
 いつものように9:30まではDD単体でB5を攻めまくります。が、今日は全然ERまで間に合いません>< んー!どうも先行するナイト系の人が速度変化POTを使っているみたいです。あんな高価なものを序盤から惜しげもなく・・・^^; 少々活躍の場はありませんでしたが、同盟時間までは何度かエンペ破壊してプチ防衛もやりました。結構いい感じ。

 9:30からはDFさんと同盟です。今回はDFさん指揮の元久しぶりのL3を攻めます。何でも軽いそうです。嬉しいですね♪

 で、行ったら重かったです_| ̄|○  まぁ終わりの時間も後少しですから何処でも重くなるのは当たり前なので贅沢は言えません。しかし・・・。昔良く行ったせいか、それとも他の人はもっと重いのかw何故か私は独走態勢だったりERにいち早くたどり着いてしまいました。いったいどうすれば・・・(´・ω・`)ショボーン
 落とせそうで落とせない状態が続き、そろそろ防衛しないとな・・・って時に上手い具合にERに先行できました。DDメンバーも大勢です。私は相変わらずHFしかすることないですがぁ^^;

 で、何とかエンペ破壊!
20060423234008.jpg


 残り10分を切っています。ここは最後と見て良いでしょう!全力でHFですw何か芸憶えないとなぁ^^;
 とか思っていると・・・なんとまさかの


 同期失敗鯖缶!

 マジですか・・・_| ̄|○  こんな大事なときに!!! 
何とか再度ログインしてポタで送ってもらいます。間に合えー!
 って砦入ったところで時間切れw どうなった?!


 20060423234317.jpg


 2度目の確保!いぇあ!!


 ps:さっきプレ箱10個開けました。

20060423234418.jpg


 (´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
確保おめでと~です。
BSだとHFか状態CRですよね。
HF連打しすぎで同期落ちは、たまにやりますね。
2006/04/24(月) 10:04:45 | URL | ミルク #-[ 編集]
こんばんはー。
同期落ちは光に変えてから初めてです;;
一番重くなる時間帯とはいえ…ちょっと悔いが残りますね。
2006/04/24(月) 23:30:18 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
ダイヤモンド3カラットでくじすれば
いいものでるかもよ?w
2006/04/25(火) 23:53:50 | URL | @ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
