次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
肝心な…
 ssを撮り忘れたオバカさんです。コンバンハ_| ̄|○

 先ほどなゆさんと¥さんでニブルって来ました。そう、例の+9Dサンタポモニングの試し切りです。
 開始当初はmob沸きも悪く1週してみましたが人が多い割には沸きがまばらな印象でした。が、右上の沸きポイントを押さえることが出来まして、そこから良い沸きが続きました。
 感想を言えば実用には十分耐えられる一品かと思います。塩必須ですが…、OT無しでしたので案外塩持ちプリとのペアでもソコソコいけるかも知れません、今度なゆさんかエレさんに連れて行って貰いましょう。

PS:気が付けば7kヒット越えましたね…こんな身内だけサイトでもカウンターは回るらしいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもよんでぇぇ
BSでニブルは塩必須ですな・・・
何回か行ってるけど、散財しなぃと
厳しいかな・・・。
2006/04/20(木) 11:53:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
じろさんいろいろおめでとう^^

私は相方のBSと95からオーラまで一緒にニブルのペア狩りしてました。場所固定狩りでCRとメマーの使い方次第でしょうか。ハイプリと一緒であれば問題ないと思いますよ~

私は戦闘BSが好きですが、自分では育てきれていません・・・><
2006/04/20(木) 15:05:16 | URL | りぃ #-[ 編集]
こんばん!
 BSは純戦闘でも色々リスクがありますのでちょっとしたことで死亡とか良くあるんですよね;;
 ルーは後半になってGv仕様に変更してどうしても殲滅力に欠けるのが悩みの種です。
2006/04/23(日) 23:27:39 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、MJさんのBSと¥さんのモンクとでニブル(ギョル渓谷)に行ってきました。先日、MJさんがプレ
2006/04/19(水) 23:25:58 | NAYUTAラグナロク日記2
