次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
確率変動は鳴りやまない
 意味不明です。
 先日より好調なレア運は昨日の精錬運にも結びついて居るんでしょうか?悪いより良いですね。

 本日も毎度の如くSD4で修行を終えて戦利品を倉庫に放り込んでいますと、プレボが17個になっていました。そう言えば10個越えたので開けようと思っていたのだ、早速開けよう。開けるにあたって数刻前にギルメンの¥さんが大量青箱開封で#を出したので、大波の余波で私も乗れるんじゃなかろうか?等と淡い期待を抱きつつ17個全開!

20060418202028.jpg


 1個目でサンタcが出てます!気づきませんでしたが^^; それ以下は何というかお察し下さいですね。


 先日10個開封した時にサンタcが出ましたのでこれで2枚になりました。ようやく対闇武器が作れます♪でも、昨日の散財のお陰で財政難もあってか買いだめしていたモーニングをこれまた貯めていたオリで可能な限り叩こうかと思います。目標は無論+8です!

 と、あっさり1本目で+8成功^^;んー、運が良いですねぃ。
 しかし対闇は結構使用頻度もありますし、出来ればもう1回叩きたいなぁっと思っていたところ…

20060418202630.jpg


 先ほど#を出した¥さんから素敵なアドバイスが!即決で叩く事に…って無責任って?!Σ( ゚Д゚)






























20060418202746.jpg

20060418202810.jpg


 って成功?!マジっすかぁ?!! これが勢いと言う物か…。
コメント
この記事へのコメント
サンタポcおめでとうございます。
私もレア運は好調なのですが、過剰精錬は不調です(^^;
2006/04/18(火) 23:53:13 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
どうやらその様で・・・。
 私は精錬運はソレなりにあるかと思います。
2006/04/19(水) 22:38:29 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
