次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々あった
 今日は色々ありましたのでテンポ良くいきます!
 まずは、先日出たcとか保管してあったレア品を売ってお金を作りました。ペノc購入のためです。実を言うと少し前から40M位はあったのですがチャット買いにお客は来ませんで…、今後の相場は変動するでしょうけど非常に有効なcですので買えるうちに買っておきたいと42Mの露店で手を打って購入!高い買い物だ…。

 その後盾が無いので取りあえず時間的にGvでもありましたし準備して部活開始です。

20060416235945.jpg


 開始当初は上手くERにたどり着けず落とせませんでしたが徐々にレースもスムーズに進み出し何度かの奪取と防衛を経て同盟ターイム。今回はDD側の指揮の元B5一点集中です。残り7分位で速度変化Pを使ってERまで強引に進み、クラッシャーの支援を行いましたが…タイミングが悪かったのかまさかの競り負け_| ̄|○ マジでショック…。その後同盟さんが落としたので防衛モードに!時間も5分前位ですので良い時間です。

 が、クソ重かったです;; 速度変化Pがぶ飲み体制でなんとかERまでたどり着くも同盟さんもDDも殆ど人数が居ません、でもすぐ来るはず>< とエンペ前でHFの嵐!ここで引いては後がない、時間的にも最後です!何とかもちこたえてー!

 ………。奮闘空しく残り数十秒で陥落_| ̄|○ wiz無しの状態であの人数で良く持ちこたえたと思いますが…。重いのはどーにもなりませんね;;
 その後反省会でしたが省略w
 そう、メインイベントはここからです!

 DDメンバーのMさんがネタを披露するのです!独り舞台です!ちょっとワクワクします^^

20060417000925.jpg


 えー、Mさん緊張しております。どんなネタやるのかしらー?

20060417001017.jpg


 なるほど、コノ手できましたか! 皆静かに聞いていますが、受けてないわけではなく発言すると、発言が割り込んで表示されるためエモだけで静かに聞いています。皆良い子ですw

20060417001244.jpg


 全部載せたかったんですが重くなりそうなので2枚だけ。モニターの前で結構受けていました^^ 次回を期待しております♪

 その後自Gに戻ってペノcの収まる場所を作るため過剰開始です。今回はセージも使えるようにとバックラーではなくガードにしました。って言ってもあんまり売ってないんですよね、何とか4個手に入れてアルベルタの精錬所へ…。
 1個目+6にて破壊
 2個目・・・・





















               成功!


20060417001656.jpg


 ペノ盾完成!


 ・・・ガードガード?w
コメント
この記事へのコメント
うけてくれましたか!
内心シーンとしてて途中止めたくなりました(´・ω・`)
ほら…その証拠にベスト10と言ったのに結局9個にw
2006/04/17(月) 16:15:04 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんばんはー。
 あ、それが落ちだと思ってたのにwその後バックレたんであれ?オチは?とか思ってしまいましたよ^^;
2006/04/17(月) 19:01:34 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
ペノ盾完成おめでとう~
ガードガードは語呂が悪いですね(^^;
2006/04/17(月) 19:26:36 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
フレームガード完成おめです。
えれも持ってることですし、時計塔荒らしでもいきますか(ぇ
2006/04/17(月) 21:48:14 | URL | えれのあ #-[ 編集]
この手の装備はPT戦用ですね、お出かけの幅が広がります。ジュピも視野に入れられますね^^
2006/04/18(火) 20:13:22 | URL | 次郎 #3Mr5orb6[ 編集]
この手の装備はPT戦用ですね、お出かけの幅が広がります。ジュピも視野に入れられますね^^
2006/04/18(火) 20:13:22 | URL | 次郎 #3Mr5orb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
