次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人生上ったり下ったり
 土曜出勤な次郎さんですコンバンハ。
 先日より妙に運が良いので各方面から呪いが飛んできている気がしてなりませんw今日も色々やう゛ぁいです。

まずは…
20060415010052.jpg


 最近お馴染みのミノcです。昔は全然出なくて泣いたんですが…
約30分後に…

20060415010153.jpg


 かなり久しぶりで通算2枚目のパサナcです。最近お高いみたい。

 こんな感じですのでここは色々な意味で還元しておきましょう。
 コツコツとリヒクエ関係で貯めた紫箱が倉庫に10個…、行くか?いっとくか?!

20060415010344.jpg


 杖はマイトとロッド、本はブックでした!><b 還元完了!!
 その後ぼーっとしていましたらゲフェン在住のりぃさんから狩りのお誘いが来た様です。ギルメン経由でw
 以前に痛い目を見たジュピロスDだそーで、死は確定だな!とか思いながら参加?♪ 何故かメンバーはほとんどうちのギルド員ですww

20060415011905.jpg


 ここは1Fなんですが、この後SS撮る暇がなかったり忘れてたりでこれしか残っていません>_<いやん♪
 この後ワイワイと3Fまで進行、実は初めて3Fにいったり…最下層でりぃさんがはぐれてしまい戦力的にもお遊び的にも個人的には時間的にもお開きの感じになりましたので撤収。まぁ最下層で戦っても全滅確定なので賢明な判断ですw 結構楽しかったな、廃プリ必須ですが^^; また誘ってください!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーはぐれりぃです(^_^;)
確かにアスム切れたらVITあってもコロリと横になれる場所です><
次郎さんたちが着いた場所で勝ち残って初めて最下層へいけます・・・そう最下層の一つ手前の試練ですw
ソコは隅にまとまってニュマしながら戦う・・wizがいるとベストかも><

最下層は入って動くことなくゴロリンコしましたから先がわかりませんw
2006/04/15(土) 12:04:40 | URL | りぃ #-[ 編集]
相変わらずレア運好調ですねw
2006/04/15(土) 14:21:24 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
