次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神器無き戦い
 昨日ですね、仕事から帰って1hほど狩った時点で、ちょっとだるいなーっと思ったのでAFKして休憩していたんですよ。で、気が付いたら寝てたみたいでして、既に翌日の早朝6時でしたっ(手屁っ
 疲れてんのかなぁ・・・、等と思っていますと放置してたメッセージの所に「スレイブニールの封印が姿を現しました」なーんて出てるわけですよ?アレですか?神器クエスト解放ですかね?


 と、言うわけで神器クエ始めました><b
 正直LV4は解放待ちのツワモノ共が大勢居るそうなので、せっかくだし1次クエから順にやっていこーかと思います。

20060408165114.jpg


 まぁ分かっていましたがお遣いクエですね・・・、1次クエの終了時には何か装備品が頂けるそうです。レア物もあるみたいですね、大いに期待しましょう!
 やった方はご存じでしょうけど収集物が結構多いです。海産物と言うことですが15種9個づつが最低条件だそーで・・・。

 やってられっけーーーーーーーーー!!!

 等とちょっぴり切れ気味で進行、何とか終了しました。
 さて、期待のご褒美は・・・?
20060408165506.jpg




 sフードかよ!安いYO!

 所詮私の運なんてこんなもんですわ・・・。

 その後2次クエの最中に・・・。
20060408165634.jpg


 4次クエ閉鎖。はや・・・。30分くらいじゃない?

 結局2次クエが放置されていましたのでクリアまでこぎ着けました。
さて、次の解放はいつになることやら・・・^^;
コメント
この記事へのコメント
うわー
すごいですねぇ
私が行ったときにはもう締め切られてたのかな?
女の人に話しかけてもスロット防具の話しか聞けませんでした。
2006/04/09(日) 00:23:27 | URL | さばかん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
