次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
致死量
 物騒なタイトルでごめんなさい^^;
 実は一昨日にミノcが出まして、前に出したもう1枚を合わせて特化武器を作ったのですよ、+8DTモーニングスター。良い物出来たなぁと思っていたのですが、私のリアルラックなんて底が浅い物は無いわけで、これで2週間はレアともお別れかぁ・・・と思って居たところ・・・。

20060405225347.jpg


 Σ( ゚Д゚) ミ、ミノcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 このところLV上げはSD4に籠もりっぱなしなので沢山狩ってはいるんですが、先日出たばっかりなので少し驚きです!

 いやぁ、今日はツイてるなぁと思っていると・・・。

20060405225551.jpg


 2枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 凄いよ!まるで私じゃ無いみたい!(錯乱気味

 喜んでいるとギルメンの¥さんが先日の発光式以来箱もレアも出てないそうです。・・・吸い取ってる????

 ちょっと興奮してしまったので熱を冷ますためにコボ狩りにでもいきましょう。バックラを貯めて年内にはペノ盾を作るのです!頑張ろう!ここは耳の出るように弓犬も居るMAPで狩りましょう。BOTが少し心配ですがー・・・。
 と、早速狩り場に到着。斧コボが2匹すり寄ってきました(チガ かるーく撲殺ですわ・・・ん?
20060405230136.jpg


 ・・・え、斧から盾・・・?
 sバックラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 マジか?!良いのか?!何か間違ってないか?!w

 ヤバイなぁ、明日何か事故にあうんじゃなかろうか?^^;

 ま、流石にもう何も出ないだろ・・・

20060405230335.jpg


 ・・・Σ( ゚Д゚) ナンナンダイッタイ・・・
 その後明日死ぬんではなかろうか?と言う恐怖に怯えながら、「ここは1POTで引き上げよう、流石に怖い・・・」などと思っていたら…。



















20060405230514.jpg


 ・・・、あ、明日死ぬかも・・・;;
コメント
この記事へのコメント
じろーさん、レア出しすぎです……。
こっちは転生してから、ぼちぼちくらいで、ちょっと金欠気味なのにぃ。
2006/04/05(水) 23:33:04 | URL | 土公神 #1n9Tsjm2[ 編集]
おめでとうございます。レア出しまくってますねぇ。
まあ、たまにはこんな日があってもいいんじゃないでしょうかw
2006/04/05(水) 23:33:55 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
ぉ~すげーぃ
カードって出るンですね。
てっきり買うもんとばかり思ってました><
2006/04/06(木) 09:44:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
ありがとう!
おすそ分けしてくれますよね!(ジョーダンデス
おめでとござまーす
2006/04/08(土) 11:55:37 | URL | さばかん #UA7HFH2c[ 編集]
どもどもども、無事に生きておりますw
既に今日は運の無さを披露してますので打ち止めってことですね--;
2006/04/08(土) 16:45:14 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
