次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ADで狩りをする
 コンバンハ、普通狩りってこんなのか?と思ってしまう今日この頃、
強くないと生き残れないんですね^^;;;

 さて、前回砦確保と相成りまして、月曜からDD&DFのメンバーに混ぜて貰ってADに狩りにいっております。狩りは主にME、SGの固定トレイン狩りですが、規模にしても危険度にしても流石と言わざるを得ません。恐ろしいねAD♪

 私の仕事は共闘入れと微トレインですが、トレインは非常に苦手です。Dレイスの速度減少は回避不能(金ゴキ除き)ですので、かなり危険です。回復はプリさんが居なければほぼ即死コースで喰らいます。今までの狩りの常識をかなりいい感じでオーバーラップです。何言ってるのかわかんないよ・・・_| ̄|○

 実際ダメが画面を覆い尽くす光景は圧巻です。
20060329235503.jpg


 こんなのや

20060329235537.jpg


 こんなのです^^;
 お陰で死にはしますが、経験値が上がる上がるw 明日、明後日辺りにはLV上がりそうです。コワイネAD。

 最近こんな事が・・・

20060329235727.jpg



 最近頻繁にこーなります。懐かしい光景ですが・・・グラボ逝かれたかな???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
