次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遂に・・・
 本日は最近メインでやっておりますルーさんで週末の部活動ことGvGに参加してきました。前回、前々回と同盟を結んだため砦確保に大きく前進したのですが、個人的に思うことがありました。

 てっちんの現在の珍ステでどこまで役にたてるだろう?

 いや、全然役に立ってないわけではなかったのですが(多分)、同盟を行うことによって今までの”レース”一辺倒から”防衛”の重要性がが増したため、存在的に弱いところが多くなってきました。アサであれば2刀で睡眠MBが強い!っと言う利点は有りますが、てちんのDEXは1です_| ̄|○ そう、当たらないんです;;
 前回の攻防で気づいたのですが、防衛およびエンペ割の際にBSのHFの補助が極めて効果的なんですよね。実際GvキャラってのはVIT高いですが、100にしていなければピヨります。HFを連打する事によって効果的な妨害が出来るのです。そんな事から今回ルーさんで参加とあいなりました。

 まずは軽く・・・
20060326235631.jpg


 結構役にたってるみたいです^^
 同盟も回数をこなしていないため連携が上手くいかない事もありますが、何とか残り時間5分前にB5砦を奪取に成功!そのまま防衛体制に入ります。とにかく同盟Gが来るまでは必死で押さえないといけません!
 と、思っていたら案外簡単に合流^^;この勢いで防衛しましょう!

 ・・・私はエンペの回りをくるくる回りひたすらHFの連打!SP切れは青ポの先行入力連打でHFの途切れを無くします。みんな頑張れ!

ふと気が付くとエンペを叩く音が聞こえません、これは・・・もしや

20060327000109.jpg


 やりました!遂に砦確保です!!!

 1年以上続けて遂に・・・;; マジデ嬉しい・・・。

20060327000049.jpg


 最後は同盟Gとエンペルームで記念撮影


コメント
この記事へのコメント
砦、おめでとう!
苦節○○年・・・ですねw
2006/03/27(月) 07:46:13 | URL | くりくり #-[ 編集]
おめでとうございます。ついにやりましたね。
2006/03/27(月) 19:18:55 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
おめでとーです。
今週はギルドD堪能ですかね?w
2006/03/27(月) 23:57:44 | URL | @ #-[ 編集]
こんばんはー。
先ほどADいってまいりました。私はオロオロするばかりの使えない子でした^^;
2006/03/28(火) 00:24:13 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
おめ~です。
BADとか、大手の養殖が多そうなイメージだけど、存分に堪能だ~。
2006/03/28(火) 10:08:11 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
