次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良いお年を?。
 コンバンワ、多分これが今年最後の更新になります。取りあえず近況から・・・。

 うちの珍子さんの目標は「狭間4種狩り」、といっても既に倒したことは有りますが・・・あくまで通常狩りの中での4種狩りです。と言うことで先日から狭間用の装備調達を行っておりましたが、ようやく揃いました。装備とステはこんな感じ・・・。
すてー

そうびー

 速度、ブレス、点穴反、STR料理、AGI料理、DEX料理、アスペルシオ、HSP、サラマイン・・・こんな所ですか。回復は棒飴でSP回復剤は無しですが、ASPDを考えると多分素殴りの方がいいでしょう。

 戦闘のおおまかな流れは・・・索敵にて敵単体を探す・・・あるいは引っ張って単体にする。その後初撃にCIを入れて、後はひたすら素殴りと言う感じです。HPは最低10k維持を目標に戦闘を行います。沸きが多いと結構簡単に詰みそうですね、でも頑張って狩り?。

人間撃破?。


物質撃破!


精霊撃破!


 そして最強のモロクmob
天使撃破!


 ・・・とまぁ狩りは可能でした。うん、狩るだけ・・・なら・・・ね(´・ω・`)

 結論を申しますと、殲滅時間がかかりすぎるためどうしても被弾が増えてしまい、回復剤の消耗がかなり多いため何度も補給に戻る感じになってしまいます。主に物質と天使の被弾が大変厳しいです。また、複数との戦闘はほぼ無理と思われます。回避は95%達成しておりますが、5%の被弾はかなり多く、戦闘時間が長いことも手伝って厳しいです。
 一応2hほどやって教範50、job教範を使用してベース12.2M、job26.9Mと言った感じです。多分ニア4と同じくらいでしょうか?どうしても安定は厳しいと思いますが、人間と精霊に絞って戦えばそこそこ逝けそうです。ま?高額レア持ちですし、良いかもしれませんね?。


 さて、今年1年は・・・んー・・・Rですかねー・・・、初期に予想していた弊害が徐々に出てきて年末には接続数に顕著に表れる結果になりましたね。カンファレンスでの発表でも今後の改善の期待できませんので・・・来年が正念場・・・かも?ま?あまり気にしないで行きましょうかね、あたしはあたしですし。

 来年は?・・・目標か?・・・ROでは特に・・・無いんですよねぇ・・・。そうですね、ゆき発光を目標にしときましょうか!

 では、来年もちびちびやっていきますので、よろしくお願いいたします?。

 来年はいい年になるといいな!
  ↓
我は癌畜
 コンバンワ、何処に出しても恥ずかしい癌畜なわたしです。
 どの位癌畜かといいますと・・・。











































祝福されすぎ!

 ざっとこの位癌畜です。(ドヤ顔
 何か一応50kキャラ・クエストクリア達成だそうで、1/4のメンテ後から1週間ですかね?経験値が2倍になるそうです。もっとも50kキャラがクエストやったかと言うと・・・正直怪しいモノです・・・。

 先日ROカンファレンスがあったそうで、その場で「日本のユーザーの意見を取り入れる気はない」事が明言されました。もちろんオブラートには包んでありましたが・・・「世界中でプレイされているゲームだから、日本だけの見解で調整は出来ない」との事。もうかってんの日本だけだろ・・・。しかしまぁ・・・これであらゆる期待は無駄になったので、ある意味変な期待は持たなくて良いって事でしょうか?ま?正直小金目当てに開発を韓国から日本に移動させなかった時点で、この結果は見え見えだったんですけどね?。さてさて、ROは来年生き延びれるんでしょうかね?■eの没落の惨状を見せつけられた今年、来年はきっとその余波で日本のゲーム業界も粛正されて、健全になるでしょうか?そうなった場合癌はどうなるのか・・・?

 ラグナロクの日は近いのかもしれない・・・!

 あたしと一緒に終焉を踊ろう♪
  ↓

ETの頂はかくも遠く
 コンバンワ、クリスマスとかあった様な気がしなくもないですが、嫁が実家に帰っていたので事実上シングルベルだった私です。逃げられた訳じゃ無いですよ?!義母さんがインフルでダウンしたのでこのところ世話にいってるだけです。さ、寂しくなんか無いんだからねっ!

 さて、あたしが以前Gvに出させていただいていたDDのギルハンが毎週土曜にあるのですが、最近はETに行くことが多いです。RになってからPT戦が激減しましたし、メラン封印まで重なって正直PTで狩る意味が殆ど無くなっちゃったんですよね・・・。で、開始時間がずるずる延びて、このところ22:30辺りから登頂開始になってしまっていて、体調が悪いのとここ数ヶ月毎朝3:30起きの影響か12時過ぎると眠くて訳が分からなくなると言った状態でした。そんな訳でETの場合迷惑になるので参加を控えていたのですが、先日は体調もそこそこだったので頑張って参加することに・・・。実は一度も登頂した事がありません、というかエントすら超えたことがありません!
 出来れば一度は登頂したかったですし、最近は毎回登頂出来ている様なのでここは一つ参加して見ようって事です。開始は22:40位から、1Fからのスタートですが、かるまさんのオーラRKとか居てゴリゴリ進撃。あ、あたし今回は廃渦で参加です。仕事はQMをまくことです。高そうな装備をお借りしたのですが、RKと練の火力が半端じゃ無く魔法が発動する頃には敵が既に死んでいる状態。高レベルRKのDBはヤバイです。
 それなりに順調に進み、鬼門のイフ様も1回決壊しましたが何とか超える事が出来ました。ssバンバン撮りたかったんですけど、画面止まっちゃって怖いので少なめです。すいません。一応何枚か撮れたやつだけペタペタ。

ぶぶ様見えねぇ!


 ブブ様戦の模様、あたしが行ってた頃は反射狩りが主体だったのでちょっと感じが違うかなぁ。

 そんなこんなで何とかエントヴァイエン戦、実はあたしは何度か対戦しておるのですが、一度も倒したところを見た事が有りません、是非とも突破したいところ・・・。
りべーんじ!りべーんじ!

 ここは昔と戦い方は一緒っぽいですね、治癒を倒してエントまで届くところまで枝殲滅>本体にDS連射。あたしは枝の詠唱妨害や治癒枝の分散目的でSG1まいてました。位置的にギリギリなもんで、

 ここだけで20回↑死にました(手屁っ

 job経験値空っぽであります。そして死者を沢山出しつつも・・・。

いっぱいでたー。

 何とか撃破、何か一杯おちた!エントとナハトはドロップ率が大変高いのでこんな感じなんだそうです。
 そしていよいよ最上階に殴り込み?。

いざ勝負!

 死亡フラグを立てる事で有名なbossです。が!実はかるまさんのRKが途中で落ちてしまい一部メンバーチェンジをしたため時間的にエントすらギリギリだったのです。残念。ま、お顔だけ拝見?っと思ったら・・・。

 鯖缶しおった・・・。

 何の嫌がらせか!おのれ!覚えてろよ!(号泣

 そのうち登頂した?い
  ↓


[ETの頂はかくも遠く]の続きを読む
貯まったら回収。
 気がついたら1000hit超えてました!ご来訪の皆様有り難うございます。昔使ってたカウンターが50k↑回ってたので特に感慨は沸きませんが、FC2ブログランキングに参加してから1000hitと考えると、何だか記念hitの様な気がしなくも?ま、特に記念記事というわけでも無く何時も通りはじまります?。

 そんな訳でコンバンワ、いざ狭間狩りを!と思ったのですが、肝心の装備が揃いません、そもそも深淵短剣なんてネタも良いところでしょうRになったから・・・。
 取りあえずある程度の妥協はするにしてもメス自体が市場に出回っておりません、名無しやトールが狩り場として殆ど虫の息なのが原因ですね。正直死に狩り場が多すぎてゲームとして破綻してきている気がするのだが気のせいか?いや、とっくに破綻してるのか?

 取りあえず装備が揃うまではレア目当てで狩りをするのが無難と判断して、騎士団、聖域等のカードの美味しい狩り場に通っておりますが・・・。

 な?んも出ません(´・ω・`)

 おkおk今更自分のレア運に期待してはいけない、ここは一つ考え方を変えるべきだろう流れを変えるために・・・。

 で、何が言いたいかと言いますと、以前じゃんけんに敗北して進行不能に陥っていたLV4武器作成クエストを続行しようと言う事です。単に露店回って居たら奪われた鉱石が規定分まで揃ったからなんですけどね!前回ぶんどられたのは「黄水晶」で、自鯖では一番入手が困難な鉱石です。マジピンポイントで攻めてくるとか嫌がらせか!

 そしてリベンジのために再度鉱石を持ってニブルへ?。

今度こそおまえを倒す!


 レイマ・・・今日こそおまえを倒す!!

 いや、じゃんけんなんですけどね?

 前回は「グー、グー、グー」とやって2敗を喫しましたが、今回も3連グーでいきます。何故ならば!ギルメンに「ぐーさん」が居るから! ・・・つまり特に意味はないっていう・・・。
 と、取りあえず勝負だっ!!!

やった!


 やった!マジか!! ぐーさんありがとう!!(前回負けたけど)

 いや、喜ぶのはまだ早い、こっからが本番といってもいい。良い武器か、ゴミ武器かの確率は1/2・・・、この所の運を考えるとさっきのじゃんけんで使い果たした気もするが・・・。流れよ・・・来い・・・!!!

















































きたーーーー!!!

 串来た!!!やった!長い氷河期を耐え続けた甲斐があった!!!! 

 ところで・・・串って伝説の「武器」なん?

 これで運は再び0に・・・?
  ↓
ダ○ラム一生の不覚ぅぅぅぅぅぅ!!!
 コンバンワ、ドラゴンハーフとかテラナツカシス。
 時に奥さん大変ですことよ?!
 何と去る十二月十四日にFC2ブログランキングで上位に君臨する顔ぶれが、コラボ企画で我がLisa鯖にやってきていたのだ!! くそう!知らなかった!!!ふぁっきん!! 畜生・・・マジ残念である・・・何せ私がブログランキングに参加した切っ掛けは、この人達含む上位ランカー達のブログが面白くてつい・・・

 カッとなってやった。今は後悔している(ぇ

 いやね、更新速度の影響か、身内の組織投票の成果か何故か最近20位前後にいたりするのだ、あたしの恥ずかしいブログが・・・!そりゃ恥ずかしいだろう、個人情報だだ漏れである。嫁は「別に顔あわす訳じゃ無いからいいんじゃない?」と言うが・・・だ、

 何か色々想像して恥ずかしいじゃないか?!

 まぁいい、取りあえずその企画は4名のブロガーさん達のモノなんですけど、詳しくは各ブログで見てください、皆さん大変面白いです。

 ・ソロばっかり。(おひとりさま氏)
 ・べたーらいふ(愛斗氏)
 ・咲かせてみせます悪の華(如月氏)
 ・くうき砲でどかんだお!(おかし氏)

 う?む、記事見る限り・・・

 Lisa民反応薄っ!

 である。うん、まじ御四方申し訳ない・・・、私があの場に居れば・・・!そっと陰からつけ回し見守りながら熱い眼差しを送ったであろうに・・・!! ・・・あれ?あたし変質者?(´・ω・`)

 ま?既に終わっちゃってますので仕方のないことです。是非機会があればこちらからストーキングご挨拶に出向きたいです!え?迷惑だから来るな? ・・・(´・ω;`)

 
 んじゃ気を取り直して何時もの風景を・・・。先日から珍子さんの育成を再開しまして、月曜に「ネカフェD」が最終日と言う事に気づいて突貫で行って参りました。用意が何も無かったのでss無しですが、最終訓練MAP3でブラゴレをゴリゴリ狩っておりました。時給は込み込みで69M位だったでしょうか?次のレベルまでの必要経験値がめっさ多いので全然増えた気がしなかったのですが、やはり教範+ネカフェは強力ですね!1確狩りが出来たらもっと出たはずですが、装備貸してますしそもそも手持ちの装備じゃ反抜きでの1確は無理ですからね。
 んで、本日からは通常営業になるわけですが・・・ブラゴレ行くのだりぃ・・・、狭間用の深淵cでも狙いに騎士団にでもいくことにしますた。

何という滝ダメ!

 インバース1本でダラダラ狩り・・・、途中鎧が破壊されたので泣く泣く戻って修理しました。 えぇ、当然cなんて出ませんでしたよ・・・。

 うちもファンが出来るブログになりたい!
  ↓


 そんな奇特な人はおるまいて・・・。
夢を見たって良いじゃないか?
 コンバンワ、土曜は午前中からまたネカフェに行ってきました。今度は先日行ったMAPの下側のエリアで深淵&アリスc狙いです。必要なのは深淵cですが、アリスcが出れば売って2枚位買えますからどっちも欲しいです。むしろアリスcの方が欲しいです。金銭的に。

 そして2時間ひたすらに、ただ無心に狩り続けた結果・・・!





























 心が挫けました・・・。

 うん、所詮数を多少狩れたって運次第だもんね(´・ω・`)

 このまま何も収穫無しで帰るのは流石にアレなので、メカ子さんで飴の補充をしときました。

いぱーい

 ちなみに・・・この状況ですが、別にトレインしてこうなった訳じゃ無いです。適当にMAPを移動>止まる>集られる。 と言った感じです。怖いですね、凄く怖いですね♪

 さて、肝心のゆきさんのですが・・・。

やっと・・・

 やっとこさ71になりますた。正直かなり辛くなってきましたね、奥義を覚えたのでかなり強くはなっているんですけど・・・。やはり稼げる狩り場は時計1位しかなくて・・・、あ、沈没船はもう行きませんよ、あそこ居るだけでホムケミが嫌われるのが良く分かりますから・・・。過疎狩り場で放置とかはまぁ良いけど、人気狩り場で放置ってどうなんでしょうね・・・。

 ちょっとテンション下がり気味になったので、久しぶりに珍子さんの育成を再開しようかな?と思います。珍子さんの最終目的は「狭間4種狩り」なので、そのためのステ上げやお金稼ぎが必要なのです。ま?今の所持金で揃うんですけどね、やはりレベル的にもう少し欲しい感じなので、ブラゴレ狩りを再開します。あ、でも基本素殴りにします。1確はしんどいですからね、混んでると効率めちゃ落ちてテンション下がるし。後は小まめに深淵を狩ってcを狙いますかね?。

 全然関係無いけど「Conquista Ciela」って格好いいですよね!
  ↓

べ、別にセガのまわし者じゃないんだからねっ!
ネカフェD・・・恐ろしい子っ・・・!
 コンバンワ、USBモメリを持参して行き、尚かつssも撮影しておきながら

 データ落とすの忘れてPC電源落とした・・・。

 色々死にたい・・・_| ̄|○

 ちょいと先日体調が悪かったので、貯まりまくった代休を消化してネカヘに行ってきました。ねかへ。
 前回クリエのLV上げに少し利用したので構造的には何となく分かりましたが、行ったのは中級MAPだけでしたので、今回は噂の上級と最終に行ってきました。ま?詳しいところは「公式ネカフェ板」とかで見て貰いたいです。何せssも無いし、そんなに一杯のMAPで狩ってませんからっ!
 さて、私が注目していたのは最終訓練MAPの1・・・ポイズンスポア+深淵の騎士+アリスが出るMAPですね、MAP自体は上下に分かれたMAPでアイン↓→→と同じMAPです。・・・ん?今もあったっけ?次元の狭間に吸い込まれてたらゴメンナサイ、ポルセリオが一杯居たMAPです。アリスや深淵のカード狙いも良いのですが、先日入手した「お口の恋人」の件もあったのでドロップ装備でいっちょ行って見ましょうか!って事です。結構ヤッツケだったのでかなりgdgdになりましたが・・・(´・ω・`)
 早速結果報告、当然ながらの職はメカ子さん、装備はミスケ挿しライド、お口の恋人、地デリオル服、聖斧、エレメンタルアクセ×2です。他の装備は適当にチョイスすればいいかと・・・。

 結果から申しますと2.5hで毒胞子7k位、飴各2kレジポ各100前後、プレボ30位てな感じでした。レジポに関してはかなりばらついた感じでしたので、正直良く分かりませんでした。集計適当にやったんで・・・。
 正直かなり適当に狩ってたんでどうかと思いましたが、結構稼げたのではないでしょうか?スカラバでコート剤が結構消費される様なので、実はメインの目的は毒胞子だったりしたので、個人的には満足です。本当は装備とかもう少し詰めておきたかったのですが・・・いかんせんネカフェって事で装備移動が出来なかったためこんな感じでした。

 ネカフェDは期間限定ですし、週末にもう一回行っておきたいですね?。

 決して癌のまわし者でもネカフェ店員でもありませんょ?
  ↓
蓄積する運
 どうもコンバンワ、服染めでクリエの色を変えたら概ね不評でした。あぁ、分かってるさ、あたしだってデフォが一番良いと思って居るさ!だがな!皆がそう思っているから大抵のクリエはデフォ色なんだ!ちょっとは差をつけないと寂しいじゃないか?!な?に・・・変な色でも直に慣れるさ・・・慣れる・・・よね?(´・ω・`)

 さて、ご主人様がクリエ子になりましたので、ゆきさん育成再開です。でもゴリゴリあげるにはパンクにまた篭もる事に・・・、しばらくは気分転換も兼ねてレア目当ての旅に出ることにしました。
 先日GMの紅さんから「お口の恋人」を安く譲ってもらえたので、今後の活躍を期待して・・・。

カードよこせー!

 コンロンフィールドで児童虐待、もとい高額カード狙い。もっとも今回は自分で使用する用ですので売ったりはしませんけどね、コウcが出れば売りますけども!
 そして期待通り出ないカード、きっと今は力(レア運)をため込んでいるに違いない、時が来れば・・・こう、ドーンと・・・。 ・・・、他の狩り場いこう・・・。

 そうそう、新パッケでリトルフェザーハットを+7にしちゃいました♪挿すカードに悩む所ですが、クリ用装備と言う事でヴァンベルクcなんてよろしいんじゃありませんこと?とか思いましたので早速聖域にレッツゴー!

大いなる神のいたずら


 嫌がらせか?そうなのか?! 正直もう襲撃イベント無しにしていいんじゃない?何というか飛行船自体無かったこt(ry
 嫌がらせにも耐え、聖域で狩り。
ちょっと辛い

 やはりゆきの攻撃が当たらないです。あとホドレムリンは良いのですがシーカーがめちゃウザイです!というかディスペル何とか汁!!! 他にもMHが出来やすいので結構慎重に進まないと速攻で逝けますね、そう言えば昔も結構辛かったなぁ・・・。経験はまだまだ殲滅力不足もあってしょっぱいですが金銭効率が結構良いので、ゆきさんがレベルアップするまでは通うことにします。出来ればカードとか欲しいな、欲しいな!

 そろそろカードとか出ても良いのよ?
  ↓
有言実行な日曜の午後
 コンバンワ、ワタクシ瞬発力にはやや自信があります。本日昼過ぎ・・・。

生体2よ、しばらくのお別れだ!

ラストレベルアップ♪ 結局モロククエは終わらせられずに、そのまま生体2で上げきりましたっ。 短期とはいえ結構な時間を篭もっていたのでカードの一枚くらい出るだろうと思っておりましたが・・・ははは・・・1枚も出なかった・・・_| ̄|○

 発光式とかするわけも無く、そのままジュノーに移動。

あぁっ!V様っ!!

 その背中の羽根を私にくださらないかしら?だめ? そう言えば昔ユーザー自作の装備で背中に羽根とか色々ありましたよねー、そのうち実装・・・は、戦闘グラが面倒とかで無いか・・・良いと思うんだけどな?。
 そして転生を無事に終えましたワタクシは予てからの計画を実行に移した・・・! 私と言えばクエ経験値をネカフェで回収する・・・いわば訓練され尽くした癌畜・・・!そう、今回も考えていた!
 残念ながらssはネカフェでやってたため回収しておりません、面倒だしメモリスティック忘れたんです。しょうがなかったんです! え?と、何をしたかと言いますとですね、発光前に事前に異世界のクエストを進行させておきまして、マヌクのクエスト「ブラディウム」を消化する作戦をとりました。これの良いところは・・・
1.レベル制限が無い
2.何度でも出来る
3.job経験値がもらえる
4.お手頃な経験値(ベース、job共に40k)

 そして必要なモノは「精製されたブラディウム20個」! HAHAHA!幾つかはあげてしまいましたが、まだ倉庫に1000個以上あるのだっ!これを目一杯カートに詰め込んで廃商人のjob20位からjob47まであげました!もちろん教範75とjob教範も使いましたよっ!見よ!この癌畜っぷり! その後はネカフェDってどんなだろぉ?って事で中級MAP3で死にまくりながら狩り・・・。

存分に観賞するがいい!


 発光から約3時間で見事クリエになりましたっっ!

 勢いって怖いよね・・・。
  ↓

[有言実行な日曜の午後]の続きを読む
出ないレア。
 コンバンワ、私のレアアイテムやカードさんが恥ずかしがって出てこないの!私はこんなに想っているのにっ!
 そんな日々を生体2で過ごしております。そろそろ何か出れ。そんな日常の会話も・・・

出ておいで?


 以前珍子さんでいっぱい出したのでその反動でしょうか・・・運剣すら出やがりません、流石にこれはキツイですね。 今週は土曜日お仕事なので出来ればテンション上げてぱぱ?っと上げちゃいたいんですけどね、日曜にネカフェでも行こうかな・・・。

 そうそう、教範75が

 一時的に

 教範100の効果になるんだそうですね、何故1.5倍にしないし!あれですか?教範買わない非癌畜はお断りwwうぇwwって事ですか??斜め上過ぎるでしょ・・・9周年まで届くか分からないのにさ・・・(ぇ 
 そんな私は癌畜なので使っていますが・・・まぁ今クリエに早くしたいからってだけなのですけどね?個人的には教範の効かないホムのレベル上げを考えて、何かしらやって欲しいんですよね。と言うかするだろ普通。これはもう年明けまではその手のテコ入れは無いかも分からんね・・・(´・ω・`)

 そして悲しいことに・・・。

天使写らず・・・。

 レベルアップのssを撮り逃す・・・くそう・・・(´・ω;`)

 押すと1.5倍期間になるよ!(何が?
  ↓
そろそろネタがない。
 生体2しか行ってないので流石にネタが尽きてきた訳です。コンバンワ。
 そう言えばバランス関係の修正は11月中に何とかするというのは何処に行ったんでしょうか?取りあえず封印されたスキルとバグで使い物にならなくなったスキルは、早急に修正すべきですよね?修正の方針とかぶっちゃけ1日で決められるだろ、能無し共め♪

 で、今取りあえず一番迷惑なのが・・・

 やたら止まる事

 おぃおぃ、課金開始直後じゃないんだから・・・。 きっと狩りに行かれてる方は概ね体験されてると思いますが、頻繁に秒単位で止まります。マジ勘弁。癌は修正自体は全くやってないんだから、鯖の維持くらいちゃんとやってくれ・・・。LiveROでもスレが立ってましたが、また法的に指導を入れて貰うべきですかね、BOTも最近増えてますし・・・。

 と、愚痴りながらも狩り狩り。

きっついー


 順調・・・なのか? やっとこさ96です。

 癌は猛省して悔い改めるべき、同意の方はぽちっとな。
  ↓
魔王様はご機嫌斜め
 どうもコンバンワ、ご主人を鑑賞用クリエにしちゃおう計画。実はケンセイで一気に引っ張ろうと思って居たのですが・・・。

魔王を倒す簡単なお仕事です。


 誰か魔王倒して・・・_| ̄|○

 土日で一日中ず?っと張り込みっぱなしでしたが、ただの一度も討伐はされなかった模様。魔王様もご機嫌斜めです。そして知ってか知らずか、次元の狭間になっていない発光体をクリックして魔王を召喚するアフォが定期的に・・・、これはもうダメかもわからんね(´・ω・`)

 あー・・・1日半も休日を無駄にしてしまった・・・、マジでショックですわぁ・・・。これはあれですかね、地道に生体であげろって神のお告げですかね?いいさ、いいだろう、やってやろうさ!

そしてようやく・・・。


 はぁ・・・ケミはHP少ないから怖いわぁ・・・、簡単に転がっちゃいますね。MVPセニアたんに追いかけられたりもしましたが、何とか95になりますた。こっからが長いんだよ・・・。

 年寄りを励まそう!
  ↓

FF14ちゃんは凄いらしい。
 何か宗教まで出来たそうですよ! 個人的に宗教はやるのは自由だと思いますが、それを他人に強要するのは最大の禁忌だと思っております。やってる人には「勧める」であってもやってない人には「強要される」であること認識した上でやるように、おぢさんとの約束だ!
 そのうちroにも「私はROを続けるよ!教」とか出来るんだろうか・・・(漠然とした不安

 そんなわけでコンバンワ、過去郵便配達のバイトで宗教勧誘にはトラウマを持っている次郎です。
 今回は生体2、と言っても珍さんで散々行きましたし・・・問題ない・・・はず。武装は中型サーベルにhit装備とウアーバリアー、後は入り口に修羅さんを配置して支援と反をかけつつの狩りです。やはり高効率狩り場ですのでかなり人が居る様で、沸きが結構・・・やばいです!基本単体は殴り、複数は壁に誘導>CRなのですが、どうにもこうにも

 マジDOPさんが厄介極まりない・・・!

 あの魔法連射は何とかならないものか・・・(´・ω;`)  一応対処法としては無形剣に持ち替えてメマー3確で瞬殺。問題は他のDOPとの混合な訳ですよ、CRしたらスイッチが入るし、先に倒そうとしたらカーソルが合わなかったり・・・。ぶっちゃけ安定した狩りにはなりませんが、それでも教範無しで時給6M前後出るようです。かなりいいな?、しばらくは篭もろうかしら、弓DOPcも欲しいし・・・。

 そんなわけでレベルアップ。
今日もあがった!


 押すとあなたも幸せになれます。
  ↓
