次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JOJOぉぉぉぉ!俺はGvを止めるぞぉぉぉ!!!
 いや、DIO様ちがうし。

 R化後ずっと考えて、昨晩もずーっと考えて今日会社でめちゃ眠かった訳ですが、私このたびGvから身を引こうと思います。メンバーがやめるって言い出すまでは付き合おうかとも思いましたが・・・、

 ゴメン、もう無理w

 正直もう楽しいと思う部分が殆ど無いのに対してストレスが貯まることがメチャあるので、ここいらが潮時だと思います。ごめんねごめんね?。

 そもそも空気同盟から脱退した時点でGVやめるつもりだったんですよね、すえちゃんとぐぅさんがやってたから、まぁ一回くらいは確保してみんなで喜ぶのもいいかなぁ・・・。って感じで始めて、なるさんが加わって・・・、気がつけば結構楽しめてたんですけどね。個人的には前も言ったようにR前最後のGVでやりたかったことは概ね達成出来ましたので、続けるかは他のメンバー次第だったんですよね。

 今後は狩りとチャットゲーになるのかな、昔に戻るだけですね、それもまた良いもんだ。

 んで、そうなるとゴスVがほぼ無用の長物になっちゃうんですよねぇ、現状大規模な平地戦でもしない限り使い道も無いですしね・・・。空気同盟に貸し出す・・・、ってのも考えていたのですが、この際なので処分してしまおうと思います。まぁ、アレです。狭間拳聖作ろうと思います。その資金になればなーって感じです。

 
