次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あたしはもう・・・。

 今年限りの命なのかもしれん・・・。

しぬの?


また確保したよ!
 久しぶりですコンバンワ。
 前回から1ヶ月ちょっとたちましたが、昨日またもまぐれ発生。

やたー


 懲りずにレースやってます。B5確保です。

 確保もあれですけど、今トレハンやってます。トレハン。で、5キャラ分のデータ、えーと1キャラ39個の古文書だったかな?結果を記録しておりますので上げておきます。参考になれば幸い。

傾向分析


 既に黄色のつづらが金銭効率が一番いいだろうことは有名です。
ですが他の色はどうなの?って事で3色やってみました。
一応偏りがはっきり見れるようなデータじゃないでしょうか?
試行回数が少ないので何とも言えませんが・・・、LV4武器作成用の鉱石を考えるなら、
他の色もやってみるべきかもしれませんね。
