次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HSE EX
 ヒドゥンスロットエンチャント・EX いきなり実装です。 前回の鎧にステータスを付与すると言うものから今度は、兜にステータスを付与するというもの。 s装備もありますのでint+3とかs装備で・・・またアイシラ祭りですね解ります。 あたしにしては渡りに船ですのでs装備でint付与が来ることを期待して挑戦することにしました!

 挑戦するのはこの品々!

犠牲者達


 ダークネスアイズとオル服があるのは気にしない方向で。で、成功したのがこちらっ

こいぬ

くろ

てんし

 さて・・・この微妙感を払拭することができるか・・・、本命のブルーリボンだっ!!!!!

[HSE EX]の続きを読む
あけおめですよー。
 3日になってんのに何言ってんの!とか思いますが、オブリ日記の方でもう挨拶したからいいやーとか思っちゃいました。手屁っ。

 昨年の事は・・・普通年末に振り返るのでやめときます。今年の抱負みたいなのを・・・。

 んー・・・特にないけど、オブリ日記を最後までやりきる・・・?結構気に入ってます。人のプレイ日記もよく見るのですが、物語風にしたほうがいいのかしらーとか。ご意見というかご要望とかあったら伺います。・・・ないですか、そうですか(´・ω・`)

 後は・・・せっかく作ったのでwizを少し重点的にやりたいですかね、後は・・・これはもうROでの最終目標だと思って居るのですが、紅麟で砦確保・・でしょうか?一応もう一つの目標であるEMC取得は昨年果たせましたし、やはり最後は砦確保かなー。まぁ、気負わずのんびりとやりたいですね。

 後は近況を・・・。あ、ROのね。

 昨年末は蜃気楼の塔が2年ぶりの登場で結構seedの復帰組の人たちとワイワイできて楽しかったなーって感じです。一応何度か登頂しましたよー。
蜃気楼


 年が明けてからはwizの育成をちまちまやってました。ちなみに今日は2キャラ同時進行でsignクエやってました。日が明けたらsignもらって終了です。
ヘラさま


 色々目移りしちゃってますがROはサービス終了まで止める気はありませんので、よろしくよしなにお願いいたします。今年も皆様ご健康でありますように。
