次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さぼりまくってるね。
 今回も嫁に怒られた・・・(´・ω・`)

 日記じゃないにしろせめて週1位で更新しないとー、って言われた。ごもっともです。

 最近は何か色々やってますね、LKの育成もベース95になった時点で再凍結してますしー・・・。あ、そーいえば最後辺りに狩りででました。

インプ


 地道に狩り続けた結果でしょうか?ちょっと嬉しいですけど、売るか使うか未だに迷っています。
その後は何か異世界のニーズヘッグの巣とか実装されたので、そこに行ける子を作るためにクエを頑張っていました。冠が行けるようになりましたが行くことが有るのかが問題です。
 その他は・・・Gvは相変わらずのほほんとレースしております。結構最近は回数も稼げるようになったので少しは知名度も上がった・・・かな?まーお気楽レースですからね、楽しくやれればそれでいいです。

[さぼりまくってるね。]の続きを読む
もう・・・ゴールしても・・・いいよね?
 前回は板で空気でしたが今回はちゃんと名前が出てました。
 紅麟 ブレイク39回
 うん、3人ですから立派な数字じゃないですかね?次回も頑張って楽しもうね。
[もう・・・ゴールしても・・・いいよね?]の続きを読む
ご隠居再生計画
 こんばんわ、って今朝か。
 長い事隠居していたLKさんもお役目が出てきたってことで、LV不足が目立ち始めました。先週のGV参加時点で91でしたから、過疎レースで割る位であれば問題無いでしょうが、小規模防衛とか居るとどうしても排除されてしまいます。良い機会ですのでLV上げを考えました。

 とはいえ・・・AGI LKの高効率狩り場って少なめで、今一テンションが上がらなかったんですが、よっくんもAGI LKを発光させてますので参考に聞いたところ。

 トール1!

 確かにトール1でのLKの効率はかなり良いそうですが、AGIで狩れる物か?と思いましたが実際発光している人が居るわけですから行けるのでしょう、PSの問題は残りますがKIAIで何とかなるはずです(ぇ

 そんな訳でキラキラ使用で槍スキル獲得?。いざゆかんトール1修羅の狩り。

ステルス・レーサー
 昨日の日曜日、紅麟最大のGvプロジェクトが行われた・・・っ。

 いや、隠居してたLK引っ張り出しただけなんですけどね(´・ω・`) それなりに本気で回したらどんくらいいけるかなーって事で、私とすえ夫妻で頑張って見ました。

 ただひたすら走って割るの単純レースでしたが最後はあわや確保か?!って所まで行きましたが僅差で敗北。超重力さえなければ・・・と悔やまれます。
 で、結果として31回のブレイクに成功しました!(すえプリログ調べ)

 
[ステルス・レーサー]の続きを読む
