次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3本目
 1日1hのお勤めも結構慣れてきました。そして今日3本目げっつ。
 ギルチャで報告したけど誰もいなかったという切ない話。
るなかりー!
 ちまちまとタケノコ生やしつつ頑張りましたらついにでましたよ?

1本目


 思ったより早くでましたー。嬉しいですねっ。

 現在一日1hほど30分を2セットと言う感じでやっておりますが、死ななければ経験効率も良いですし、BS特化型が注目されるのも分かる気がしますね。で、これは前半戦で出た物ですが・・・。

2本目


 実は後半戦でも出ました!

 ・・・まぁ、慌てて拾って死んだんですけどね(´・ω・`)

特化。
 異世界狩りも数時間こなして何とか形になってきました。現在1h4Mをちょっと切るくらいの経験効率です。あ、教範は無しの数字です。
 で、グリマーやってるんですけど指がつりそうです(´・ω・`) 歳・・・かな・・・。武器はヨルグさんにお借りしたハイブリット動物ジュルなんですけど、ここまで来ると完全特化が欲しくなって来るんですよねー・・・、高く付きそうなんで悩み中ですがー。

 そんで色々なサイトでは異世界のソロ狩りは主にハンタ、砂によるBS狩りが主なんだそうですね、あたしも砂いるしBSとか使った事無いけどやってみようかな?っと思い色々調べましたところ・・・。

 BSってスキルによるダメ倍率がSTR依存なんですね・・・(´・ω・`)

 っていうか弓でSTRとかどうすればええねん・・・、殴り型でも逆にDEXが低いから全然威力が上がらないと言うジレンマ・・・。今まで見向きもされなかった訳が分かりました・・・。
 しかしながらそのデメリットを補って余りあるらしく、BS特化ステで狩りが成り立ってかなりの効率が出るそうです。でもアンクル狩りって苦手なんですよね・・・、どうも罠置くのにもたついちゃって・・・。まーAXが異世界の倉庫解禁しましたし、しばらくはAXオンリーで行くと思います?。
ある一つのゴール。
 もう・・・ゴールしても・・・いいよね?

きゃりば


 はい、メダル1500枚記念です。もちろんキャリバー取得!
 え?名声やめたんじゃないかって?もちろん名声はやめましたが製薬はやりますよ?そのためにはいつかはジルタス盾とかも欲しいですよねー。

 最近は主に殴り廃プリさんをやったりしてます。資産が自由に使えるようになったのでD服買ってみました。G狩りとかでも支援補助・・・とか位は出来るといいな。
 あとは先ほどですが異世界で狩りをしてきました。

たたちょ


 フライパンが欲しいんですっ。
 異世界怖いですね、ぶっちゃけると即死です。色々やってみようかと思います?。

ゴメンナサイ。
 名声目指すぞ!計画ですが、その後色々シミュレーションを重ねた結果。

 現状のペースで3年半?4年かかると診断されました(´・ω・`)

 9、10位の方々は私が稼いでる間に確実にポイントを増やして行きますので、その増加分を上回らなければ差は縮まりません。現時点で2M以上の差がある事も問題ではありますが・・・。

 支援してくれた人や応援してくれた人のために諦めずにやろうかと思いましたが、3年以上も毎日2h以上サボテンを狩り、1h4400個の手動製薬を延々とやり続けるのは死刑囚レベルの拷問だと思うのです;; 半端に続けてもしょうがないのですっぱり諦めることにします。

 つきまして物品で支援して下さった方には何らかのお礼というかゴメンナサイ品でも贈呈しようかと思って居ます。魔女砂の在庫があるのでそれでノノ印の白スリムでもあげよーかなーと。名声じゃなくても軽い白ポですから有用ですよね?!

PS:組織として名声キャラを作る!って事でなら再始動も考えています(´・ω・`)
しょっきんぐ
 恐れていた事がついに・・・。

 アルケミスト名声ランキングを見られた方には分かると思いますが?。ついにランキングが現役で埋まりました(´・ω・`)  早くても来年になるだろうと予想していたのですが・・・思ったよりかなり早くて・・・正直しょっくです。そもそも始めた理由からして引退者が9、10位に居たことが最大の理由ですし、今後どうしたものか思案中。まー特にやりたいことが無いんですけどね・・・。

 以前ランカーの方から言われた事なんですけど、一人でどうこうするのはそもそも無理なシステムだからーって事もあるんでしょうね。取りあえずは続けて行きますが・・・事実上もう希望が断たれたと思って良いでしょうし・・・。支援してくださった方に何かお返ししておこうかなぁ・・・。
[しょっきんぐ]の続きを読む
更新をサボっていたわけではない。
 存在自体を忘れていただけだ!!!!


 ・・・手屁っ

 嫁に言われて気づいたとか恥ずかしくて言えない。

 さてー・・・近況的にはサボ針集めに戻っておりますね、他は特には・・・。今後の方針なんですけど、名声になるのを待ち望んでいらっしゃる方々(居るのか?)には申し訳ないのですが、自分の余裕が持てるペースで続行していくつもりです。基本飽きっぽい人ですのでノルマとか目標とかきつめに決めて頑張らないとgdgdになっちゃうんですけど、正直家内と仕事で一杯一杯です。過去それでぶっ壊れた経験もありますので二の轍を踏まぬようペースダウン気味にやっていこうと思います。

 で、全然関係無い話なんですけど・・・
[更新をサボっていたわけではない。]の続きを読む
