次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でかい。
 夏のイベント第三弾と言う事でアルベルタから特設MAPに行けるようになっておりますが、昨日のDDギルハンではそこにいってみますた。MAP的には伊豆Dのまんまなんですがmobが何故か不死とか悪魔とかその辺。名無しとニブルを足して二で割った感じ?前に一人で行ったときは最下層でネクロさんに圧殺されたのでリベンジみたいな。

でかい


ネクロ居なかったし、でっかいバドンさんも1匹しか会えなかった(´・ω・`)
MDEF高いのが多いですけど沸きが良い感じなのでそれなりに楽しめました。
こんな感じ。
 書くことが無いのでサボ狩りの状況っつーか、収穫みたいなものを。

消耗品
装備品
収集


 まーこれが平均的な1hの収穫かな?カードはたまたま出たやつですけどね。あと火レジは何かハエが持ってた。
 基本サボテンの針は使用しますのでその他が収支になるのですが、1hでhsp2個蝶1個を考えれば空き瓶があるのでマイナスになることはまずないかと。とはいえ金稼ぎっていう感じの狩り場じゃないかな?製薬のための赤ポ代ってところですかね・・・。
 これを1日2hを目安にやっております。既に飽きましたが先はまだ長いです。クリエのjobも上げないといけないし・・・、キャリバーもまだ入手していないし・・・。先はほっんとうに長そうです(´・ω・`)
前進
 昨晩どうも寝付けなかったのでちょっと貯まっていた聖カタを精錬することにしました。

 3時過ぎてるのにギルドに接続が5名居ましたが・・・、案の定AFK(寝落ち?)でした。寝るときは落ちましょうね。

 で、聖カタの在庫が8本ありましたのでカンカン。現在使用中の物が+8ですので目標は+9です。もちろん最終的には+10が目標ですが・・・、Rが来たらまぁどうなるんでしょうね?過去散々叩いて来ておりますので8本では+8が1本でも出来ればかなりラッキーなのですが・・・、なんと2本も+8が出来ました!これはあれだ神のお導きに違いない、+9チャレンジ!

 1本目・・・カンカン!ポッキーン。

 2本目・・・カンカン!シャキーン!

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇ?!マジ?! できたよ出来た!!!

+9.jpg


あれ?何か画像がおかしいが・・・気にしないでおこう!(ぇ
そう言う季節ですし・・・。
 時事ネタではないですけど、お盆の時期って事で怪談というかソレ系のお話とか・・・。

 ブログに何度か書きましたけど実姉は現役看護師なんですが、父方、母方共に祖母も看護師、止めは嫁まで看護師と言う書いててネタとしか思えない環境ですね私んちは・・・。お陰で・・・、

 白衣の天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! だとか、
 ナースタン(*´Д`)ハァハァ とか、

 爪の先1μm程も思えなくなりました。

 まー現実はそんなもんですよね。
 話が逸れましたが、所謂そう言う職の人は結構見てるって良く言いますよね?私が霊感0な人なのでそもそも人から聞くしか無いんですけど、環境が環境ですので普通の話題としてその手の話って良く聞いてきたんですよね。今日はそんな聞いた話なんですけど・・・。
[そう言う季節ですし・・・。]の続きを読む
今朝起きてROに上がったら・・・。
                           ROに上がる前に言っておくッ!
                    おれは今運営のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはPC前でROに繋いでいたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか落ちていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    運営が夏休みだとかキムチパーティだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 



何で起きたら鯖落ちてんねん(´・ω・`) ・・・
と、思ってたら今日はメンテ日でした(手屁っ 連休で感覚崩壊中。
暑い。
 取りあえず夫婦共々夏の生まれなんですけど、暑いものは暑い。というかクーラーと体の相性がよくないので、部屋にクーラー設置できないのですね、何故か嫁もあたしと同じなんですよ。

 なので、世界中の室外機が憎い季節です。

 まぁそんな訳ですからやる気がかなり↓気味なんですよね、製薬もちょっとやってませんねー。手動なので貯めると余計に辛いんですよねー・・・。後やっぱり冠のLV上げをしないといけないなーと思ってしまってそっちの育成もーとか思うと余計やらなくなってしまうという・・・。まーしゃーないですかねー、近所のネカフェに二人で涼みにいったりして長時間はやっぱりダメっぽいので行ったり来たりしております。
 あと時期的なものでしょうかね、人が居ません(´・ω・`) PTプレイに飢えております。そんな暑い今日この頃です。
あと二日・・・。
 あと二日出勤したらぁ?、9連休ぅ?♪

 何事も無ければ・・・ね!

 ってな訳でもうお盆休み直前ですね、今年は嫁と義母さん連れてどっか温泉でもいこーかしらー、とか考えております。

 そんな中ROですが、毎日2hほどサボテンと戯れておりますと、倉庫に結構な空き瓶が貯まるのですね。当初考えていた金銭面の負担は現在大幅に減っておりますから、せっかくなんで奉仕活動することにしました。先日まで冠を上げていた事や過去の弓系の育成御用達であったジオ園の産物・・・食人花が結構貯まっておりました。んなもんで、空き瓶と併せてふぁーまーしー!
 取りあえず端数切り捨てで400個ほどプラントボトルを寄付してまいりました。喜んで頂けたようでよかったです^^
僅かな、しかし確実な第一歩

 最近暑くて寝苦しいですね(´・ω・`)
 先ほど製薬を終えてポイント確認したところ100,450ポイントになっておりました。ようやく100kポイント突破であります。先は果てしなく長いですね!
 しかしながらGVにも参加出来ず、ETにも参加出来ない今の私には、これが唯一の心の支えなのです。某先生も言ってましたもんね、諦めたらそこで終わりですからっ。
再始動
 さて・・・方向性を修正するため手持ちの奉仕鳥さんを冠にしよう計画でしたが・・・。

転生


 何とか無事転生。そして先日job46にて冠に転職いたしました。

 これで自前MC+ブレス&グロリアが使えるようになって、赤スリムでのポイント稼ぎが何時でも出来るようになりますた。

ふぁーまーしー


 全部1個1個手動はかなり疲れまする・・・(´・ω・`)

