次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大雨。
 地元で記録的な大雨のため色々大変な感じです。
 ニュースでやってましたけど、防府市の方は土砂崩れとか一杯起きて結構酷い有様のようです。かく言う私も昨日いつも通り帰宅しようとしたら何時もより2h遅く帰り着くという災難に見舞われました。ま、そんだけなんでどーでもいいんですけどね?

 で、何で私がオーラ目指してるときにドロップ1.5倍が来ますか?経験値1.5倍だろ普通?とか・・・、何というタイミングの悪さ・・・、いや、これはチャンスだ、皆がレアを漁っている間に快適にLVうpしよう!


 トレインしている人が何時もより増量しただけでした・・・(´・ω・`)
迷惑
 あの迷惑コメっつーかアダルト関係?の自動書き込みを回避する方法は無いものか・・・。

 鳥さん順調に育ってます。PD4でお座りですけどね、アヌビスさんの足が遅くなって人が若干減った気がします。あの仕様はGJだと思います。癌としてはPD4の固定ニヨなどによる養殖を嫌がっての仕様変更だと思うのですが・・・、やっぱり居ますね。3、4匹引き連れて固定狩りが・・・。確かアヌビスの個体数が14?16?だったかな?そういった固定狩りがあると目に見えてアヌビスに遭遇しなくなります。居てもペア狩りや移動PTさんが既にタゲとってたりー。まー結局は皆自分が有利になるようにするのが人間ですもんね、ちょっと現場で一言言おうと思ったのですが、私の意見は結局パッシブソロの有利な意見な訳ですもんね。効率が3割程度落ちるのはもう眼を瞑るしかないんだろーなー。

 愚痴はこのくらいにして・・・、現在98の17%まで上がっております。予定よりかなり早いですね、この分だと早ければ今月中に発酵とかなるかも。私的には持続力が無いので短期間で上げてしまった方が良いでしょうから、何とか今月中を目処に頑張ろうかとおもいまーす。
帰ってみたらこのざまだよ!
 お決まりですか?そうですか・・・、丁度私の活動時間にメンテとかマジやめてほしいんですけどね。

 あー・・・、まぁLiveRO見た感じではそれほどトキメク内容のパッチでは無いっぽいんですよね・・・、異世界は一人では行けませんしねー。期待していた配置変更も今一ぱっとしない内容みたいですし、今回はしばらく様子見かな。

 全然関係ないんですけどね?昨日と今日だけで交通事故の現場に4回出会いました。今朝なんて横断歩道上でおぢさん(おぢいさん?)が倒れておりました。多分犬の散歩中だったんでしょうね、犬も倒れていました・・・(´・ω・`) 交通事故は怖いですね、加害者も被害者も大きな痛みを伴いますし、後に続くことが多いので大変です。私も大事な人を二人ほど交通事故で亡くしておりますので、運転中は気をつけるように心がけていますょ。
 にしても随分連発して事故が発生しておりますが・・・何ででしょうね?学生さん夏休みにもう入ってるのかしら?何にしても皆さんもきをつけましょうね。
一身上の都合により
 ROを引退し(ry

[一身上の都合により]の続きを読む
突破
 ごきげんよう、私です。
 昨日はETに久しぶりに参加してきました。既に一度撃破しているそうですが、私が行った時に突破出来たのは初めてです。あ、完全攻略じゃないですよ?ブブ様攻略です。今回はダブルエスク失敗でしたがそのまま反射で行くことに。個人的には結構早く片付いた印象でしたが慣れればもっと早くいけるんでしょうね。
 そうそう、ブブ様って死にそうになると逃げちゃんですね、そんでヘルプエモを連発してるんですよ。何かちょっと可愛かったです^^ 見た目グロいですけど・・・(´・ω・`)

 そんなわけで今回初めてブブ様突破、更にエント様と初顔合わせ。

エント


 まぁ到着した時点で時間が10分も無かったので大して交戦も出来ませんでしたが・・・、先に進めたのはうれしいですね^^

[突破]の続きを読む
