次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごーる。
光ってみた。

発酵

まー式って程でもないですが、一応調整したので枝折ってみました。ようやく99/70でゴールです。

最終ステとかこんな感じ

すて


精錬用の装備・・・一応仮のですが、SP食いますのでシミュで見た限りモルセットが良いみたいです。ショール以外は近いうちに購入せねば。

 あと精錬とか無茶な量とかでない限りは一応対応いたしますので、

 折れても泣かない心

を用意してご依頼ください。

色々リーチ
 機械の体になりたい・・・(挨拶

 WSさん先日生体に連れてってもらいましてjobにリーチがかかりました。でも、GPLさんの主催ですので毎回お邪魔するのも悪いです。現に中PTに入れなかった人もいたみたいなので申し訳なかです。

 で、さっき狩り終わって見た時点でベース54%、job22%でした。ベースはもう何か気にならなくなりましたね、実際光りたい訳でもないですしー。順調に逝けば来月中にはゴールできそうです。ぶっちゃけまたネカフェDとか来ればもっと早そうですが!!

 終わったら何上げましょうか・・・、とりあて上げたい子ってのも居ませんし・・・、クリエはレ氏がGV休止と言うこともあって無理に上げる理由が0になっちゃいましたしー。やはりここは再度ゴス鎧目指して金策でしょうか?ETでゴス服が欲しいと今更ながらに思うようになってしまいまして・・・。一応対遠距離装備は揃いました。遠距離盾、黄頭巾、ノクシャスD肩、四つ葉SBPセット。盾と黄頭巾は前から有りましたのでその他を頑張って揃えました。約80Mなり。取りあえず目標500Mに設定して・・・何時になることやら・・・。
いっぱい頑張った。
 今日でGWも終わりです。当初10連休とか言う話もあったのにね、生産暇なんだから10連休にすればいいのに・・・。

 そんな訳で今日5連休の最終日ですが、現時点で稼いだ今回の連休中の経験値は・・・、


 約200M。

 あー、うん。色々ね、予定とかあったのが潰れまくったんでね、取りあえずせっかくなんで狩りしてた結果です。うん。肝心なjobは計測していないので分かりません!ちなみに現在ベース98job68です。やっぱりベースのが早いですね、当たり前ですけど。生体籠もるなら何とかなるんでしょうけど・・・、こっからが本番かな、出来れば力尽きずにいきたいもんです。
ネカフェ無双。
 ネカフェ社員&癌社員乙とか言われてもかまいません(挨拶

 で、AFK看板を作りに行ったついでに1h位狩ろうかなーとか思っていたのですが、何とGW期間はネカフェ専用D再実装だそうです。最近PD4はどの時間帯も狩りにくい環境なんで渡りに船って感じですね、経験効率より精神効率!!

 ここ二日間空き時間を利用して近所のネカフェにいってきますた・・・。結果二日間で・・・。


 ベース80M稼ぎましたっ。

 もうね、アホかと馬鹿かと。 沸きや遭遇率にもよりますが良いときだと教範込みで時給11Mとか出ました。長時間ネカフェの椅子に座って、吹っ飛びまくるマウス使いながらプレイするのは正直辛いのですが、稼げる時期に稼いでおかないと多分力尽きると思うので・・・。

 GW中にあと何度か通って通算で150M稼ぐのが目標です。次回からはマウス持ち込もうかしら・・・。
