次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遙か遠く。
 いや、分かってますよ?そりゃね、生体とか逝かない場合にjob70を目指すのがどんだけしんどいか位。でも勢いで始めてしまった以上やりとげないとね?

 そんな訳で現在job66です。まだまだ遠いですね。そーわ言ってもまだまだ上がる時期だと思うので弱音は早いですね。計算すると毎日2hやって死なないで、最高効率が出続ければ約2ヶ月でjob70になる・・・はずです。んー本当だろうか?まー無理な数字じゃないですよね。

 結局名無しの検証をやったのですが、魚の消耗が圧倒的に多い割にはPD4のが効率が上と言う切ない結果でした。レアの期待があるとはいえ毎回赤字で狩るのは辛いですよね。当面PD4に籠もることになりそうですが、時間的に21時以降は人がものすごく増えるので効率がかなり落ちます。もともと効率高い様な狩り方してませんから、効率が落ちた状況で狩るのはリスクばっかり増すのでなるべく早い時間にやろうと思います。

 だったんですが・・・、最近固定狩りPTがその時間帯に複数見かけるのでどうなんでしょうね?自ずと沸きが減るので実際計測結果でもかなり悪い効率だったのが心配です。皆が効率出せるようなそんな環境ってないもんですかねー。
胃が痛い。
 ここ1、2週間で色々あって胃が痛い。そんだけ。

 あ、後早くET再実装しませんかね? 一度行って以来気に入ってしまったのですよ?
前回はRGで時間切れでしたけど、今度は灰もあるし新bossに会いたいです。
近況
 ノシ 更新綺麗さっぱり忘れてました♪(手屁っ

 近況はー・・・と言うとWSの育成再開したり、GV用の踊をまた作ったり、ET実装されたり、ET撤去されたり、WS育成再開したりとこんな感じです。こまけぇこたぁいいんだよ!(ぉ

 ついでに先日のGvレポと言うか感想?みたいなの。

 開幕、無人のF3をEMC全軍で占拠されたとの報で、何故か今日はEMCDAYだ!的な流れに・・・。ひたすらEMCに突貫。落としたりもしましたが、やはりSEは数で負けている場合圧倒的に不利ですね、防衛側ならまだ良いんでしょうけど終始攻めでしたので何度も挟撃を受けて泥沼乱戦の状態。何とか落として確保戦に持ち込みたかったんだと思います指揮が。んで、結構時間一杯までSE攻めをしていたのですが流石に時間的にヤヴァイと言うことで大人しくF3に戻って確保戦に移行・・・したかったのですが、BLSMさんの強襲に会いぼっこぼこに・・・。ここいらから雲行きが怪しくなってきます。既に時間は30分を切っていたのでSEは諦め旧砦に移動、V1制圧後別動派遣、何かここでもEMCの本陣に行った様です。確保戦まで拘らなくてもいいのにーとか思いましたが、別動が出払った後にV1をEMCさんの急襲。お互いカウンターで本陣攻めてたらしい・・・。
 1回目の突入は耐えたものの既に別動が出ている状態では防ぎ切れず制圧されてしまいます。C1は何とか制圧して防衛に入っていたらしいのですが、厳しいとの報が何度か入ってくる中、V1をEMCさんが解除、残り2分位だったでしょうか?うちはもうここに賭けるしか無く、勢力の半分以上をV1に、どうもEMCさん解除後C1攻めに全軍派遣したらしくぎりぎりでGoWで割ります。で、多分C1は無理だろうなーって思いましたがまさかの逃げ切り。結果旧砦2砦確保で終了。
 ぶっちゃけうちは宿無し寸前でしたので負け戦みたいなものですね、EMCとしては詰めが甘かったって所でしょうか?ま、どっちにしろ・・・、


 盛大な痛み分け


 ですよねー。
[近況]の続きを読む
