次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スパート兼お金稼ぎ
 素直にスリッパのがいいのでしょうけど、やはり夢があったほうが良いよね!

 って事で氷D2Fにお引っ越しすることにしました。でも、やっぱりsp枯渇がネックになりますね、結婚スキルで何とか補えていますが・・・。ちなみに狙うのはスノウアーcですが、自分で使うかは今のところ不明。アクセ2個潰すのがどうしても抵抗あるので・・・。

 で、早速狩り開始・・・5分後・・・


しろま


 あー、何でほとんど叩かない方が出るんですかね?仕様ですか、そうですか・・・。
 でも、ちょっと欲しかったcなのでまぁおkです。2枚目が出たら実際に使うかもー。
