次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろいっぱいいっぱい。
 流石に今週97は目標高すぎました>< とはいえー、足の具合もありますし基本的には引き籠もりモードなので頑張ってみました。

 基本氷D3Fでの魂FCASなのですが、やはりお休みの日っていうのは人気狩り場ですと常時混雑状態。時間沸きのmobが多いため当然人が増えた分だけ沸きは悪くなるので空いている方が効率は良いです。現在は時給3.5?4M位をウロウロする感じですかね、ドロップ無視ならもう少し出そうですが・・・、貧乏なんですよぅ。

 そんなこんなでこの土日で・・・。

97.jpg


 何とかLV97まで上げることが出来ました!後157M?何とか3月中には上げたいですねー。

オデン怖いね。
 お仕事行きだして足の治りが全然変化無い気がしてなりませんが気にしない方向で行こうと思います。

 氷Dで狩るようになってから流石にLVの上がりは安定して早くなったので、昨日も頑張って3hかけて1LV上げました。その後お風呂入ったり色々やってたら良い時間になったので、取りあえずDDのたまり場でまったりしようと行ってみたら・・・。何だかオデン育成に行くようです。釣りも出来ないし2PCで集中力つかってお手伝いとかは正直辛いので特に行く気は無かったのですが・・・。どうも人手がギリギリとかで色々人集めをしておりました。私はぼーっとそれを見つつ時間を潰していたのですが、さぁ行くぞと言うときに何か私も頭数に入ってる様で聞いてみたら・・・。

 頭数に入っていました。


 あー、まぁセージで共闘入れる位なら負担も少ないしいいかなーとか思って行ったら、何か内PTに入れて貰えました。うぁー、あんまり役にたつきはないんだがー・・・まぁ奉仕活動とか結構やったし折角なので稼がせて貰うことに。


 で、

あがった


 何かね?



 2LVあがった><

 オデン怖いね・・・。

狩り場移動
 今まではスリッパに行っておりましたが、そろそろ氷Dに行ける様なので狩り場を移動する事にしました。今週の目標がベース90でしたが・・・。


LVうp?



 すりっぱよりかなり効率が良く、ベースは91まで上がりました。ドロップも不味いと言われがちですが、ちゃんと拾っていれば素売りで60kは硬いのでそう悪い気はしません。もっともレアの期待はほぼ無いのですが・・・、エルが希に出るので十分かと思います。

 予想よりかなり効率が良いのですが、時間沸きだそうで人の混み具合で結構効率が変わります。それでもスリッパより高いのでこのまま発酵まではここで狩りですね。

悪いことは続く
 と言うのは良くあることですよね、今週の月曜日の事ですが「さぁ明日から出勤だ」と鬱になっていると(ぁ 良くない知らせがー。養老院と病院を行ったり来たりしていたうちのバァ様の心臓が止まったとのこと。あー・・・そう言う状態でも無かったはずなんだがー、とか思って居たのですがどうも予想外の事らしく、看護士さんが気付いたのが心臓停止から結構時間が経っていたそうです。私たちが駆けつけた時には薬で心臓だけ蘇生?している状態でしたが、しばらくして再度心臓停止。まぁ、89歳ですし・・・、個人的に延命処置とか反対派な人なのでそのままご臨終と言うことに。ご冥福をお祈りいたします。

 そんなこんなで入院、退院、葬式と目まぐるしい日々でしたが、本日久しぶりの出社。あー、もう仕事がすげー貯まってるしー・・・。とはいえー、足も完治していないですし無理は出来ませんのでホドホドに仕事?。しばらくはこんな感じでしょうかね。

 ROでは予定していた今週末までにLV90の目標が微妙な雲行きになってきました。定時で帰らさせてもらっているので時間はあるのですが、長時間座っていても良くないので結構辛いです。でもスリッパで頑張っていますから何とかなるかなー・・・?

 こんな近況です。狩りのお誘いとか断ったりするかも知れませんが、しばらくは足の事考えて自分のペースでやっていこうと思ってますので、お気を悪くなさらないようお願いしますね?。
退院
 取りあえず自宅には戻って参りました。完治はちなみにしていません、まだ2週間位はかかるのかな?今週いっぱいは仕事は休みを頂いたので療養しておりますが、ずっと寝っぱなしと言うのも週明けからが心配なので徐々に慣らすために椅子に座っての作業を少々。ぶっちゃけるとセージのLV上げなのですがっ、1hでもう足の痛さで休憩?ってな感じなので週明けが心配です。

 で、結局原因はやっぱり不明なんですよね、足に菌が入って・・・って件は間違いないのですがー。正式病名は「左下腿蜂巣炎」だそうです。興味ある方は調べてみるとイイデス。前にも書きましたが何か相当酷かった様で、看護士さん達が見物に一杯来たのはちょっとどうかと思いました。まぁ彼らにとっては見るのも勉強でしょうけどね^^;

 取りあえずしばらくは様子見ですがGvには無理無い程度に参加するつもりです。

