次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
緊急告知。
 えー・・・。


 入院ケテーイ。



 期間は不明ですがぶっちゃけ治るまで?なので次節もGvは未参加でお願いします。といいますかー、私居ない方が戦績が良い気がします。前いつだったか2砦だったときも居なかったし・・・。いよいよもってお払い箱ですかね_| ̄|○

 と言うわけでしばし音信不通になるかと思われます。皆様体調には万全を喫してください!ノシ




近況
 ここ数日色々あったのでネタとしてうpしたい事もあったのですが、水曜日からインフルエンザの症状が急に出てしまい、その後2日寝込み。その間インフルエンザだろうと思っていたのですが医者から違うと言われました。同時に発症した左足の激痛は日に日に悪化し、赤黒く変色し立ち上がるのに10?20分激痛との戦い、当然立った後も激痛と言う状況でした。

 で、本日痛みに耐えかね(私はどうも痛みに鈍感らしく大抵の事は耐えている様です)外科に診察に逝ったところ、


 良く1人で立って歩いて来たね・・・。

 呆れ驚きな感想を頂きました><b
 そういや会社休んだのも1日だけでした・・・。で、診察の結果質の悪い細菌が入ってしまい炎症を起こし血管を圧迫、結果静脈血栓等の症状に近い状態になっているそうです。どうも風邪と思っていたのはこの細菌が体内に入った際に出てきた症状の様ですが、この症状のお陰で3日間なーーーーんにも食べておらず、結果体力の回復も遅れていた様です。

 現在風邪の症状はかなり収まりましたが、足の痛みは相変わらずで血が足に降りていかないように足を上げながらの作業をしております。足に血が貯まると鬱血してめっさ痛いのです_| ̄|○ しかもそんな中明日は出張なんですよねー・・・トホホ・・・。何とか持ってくれれば良いのですが・・・。

[近況]の続きを読む
頑張ってみた
 経験値が増える期間も来ますし、何とかチャンスを生かして上げれるだけ上げておきたい所です。目標はマジjob49過去にマジさんは何度かやっていますのでそれ程苦戦はしないと思い、int50止めで上げていくことにしました。

がんばってる


 月曜に作成、火曜にjob49まで持っていきました。ちょっと頑張りすぎだと思いますw

 その後セージになってjobをそこそこ上げたのですが、肝心なリンカーさんがセージ魂を持っていなかったと言うオチが・・・_| ̄|○  幸いセージと公平圏内でしたので魂を取れるまで引っ張りました。さて、無理してまでINTを抑えたのは早く魂ASをやってみたかったから・・・。


 標的はシロマ!あそこなら結構何とかなりそうです。早速挑戦。


つよい


 思った以上の強さ!LV10ボルトが連続で降り注ぐ様は圧巻です。と言うか既に時給1M出るんじゃないの????

 面白がってやってたらもの凄い速度でLVが上がりましたw 現在73/41です?。
WSオワタ
 結局私が持つ転生職では一番苦労して育った子なんじゃないかと思います。何度も挫折して奮起してを繰り返した思いでも懐かしい・・・。と、言うわけでjob60に達した時点でWSの育成は事実上完全凍結いたします。WSでPT狩りに有利になることはほぼ皆無ですので問題は無いでしょう。以後は精錬師として細々と支えていってもらいます。

かんせー



 そうそう、先にここで言って置きますが、基本精錬依頼は受け付けません。以前精錬を取っていた時期に色々嫌な思いをしましたので、今回は最初から依頼は受けないことにします。ケチとか冷たいとか思われるかもしれませんが、精錬してあげて礼すら言わない人とか、倉庫のどうでもいい不動在庫を十数本片っ端から叩かせるとか、失敗したら自分でやれば良かった等言われたらそりゃ依頼なんて受けたくないです。見ず知らずの人ならまだしも知り合いに言われたので正直二度と依頼は受けまいと思いました。まぁ、そんな私事で申し訳ないですが、精錬依頼はご勘弁を・・・。

 さて・・・今後ですが、予定していた通り教授になるべくセージを作成しようと思います。
が、そこで問題がありまして・・・、実はキャラスロットが一杯なんです・・・。正直1週間悩みました。必要なキャラは消せないですし、せっかく作った教授が垢の都合で使えない状態ってのももったいないですし・・・。総合すると2垢目に作成がベストなんですが、消す子が居ない・・・。さてどうしたものかと悩んだ結果・・・。

 非常に心苦しいのですが半製造ケミさんに逝ってもらいます・・・。ホムでの苦労もあってかこの子は結構愛着があったのですが・・・、現在完全製薬ケミを作って居る以上この子の存在価値は露店しかないわけで・・・。可哀想ですが抹消させていただきます;;色々楽しかったよー・・・。

透明な布
 昔3k位貯めて置いたのですが、誰かにあげちゃいました。
で、クロードの人から指令を受けたので私は透明な布集め担当らしいです。ぶっちゃけGD3って商人系には向かないんですよね・・・、と言うか念にめっぽう弱いです。最初は火付与で行っていたんですが、デビルチの殲滅に手こずる感じというのと戻るのがメンドイと言うので強硬手段でアスペスクロールにしました>< あー、もう金かかるなぁ??; 実際ここまでやっても圧死の危険が非常に高いので結構ドキドキだったりします。素直に逃げれば良いのですけどー・・・。

 で、布と言えば何もウィスパーさんだけでも無いので他を当たることにしましたが・・・、カタコンのレイスさん位しか思い浮かびません。実際に狩りに行きましたが、とにかく経験値とドロップがかなり切ない・・・。ただし透明な布はGD3よりかなり大目に集まります。布を取るか経験やzを取るかですねー、なかなか厳しいものもありますが交互にやっていくことにしようかと思います。せめてカタコンにプリズナー兄弟が居れば・・・、タイミングずれちゃいましたねー;;

 明日頑張れば3連休・・・だと良いなぁ・・・。3連休だったら頑張ってWS完成?!・・・無理無理・・・でもjob59にはしたいですね何とか。

やっとでた
 運転免許証が無いのに気付いたのは年末でした。んで、どこで無くしたとかもさっぱりでしたのでさっき再交付してもらってきました。何時無くなったんだろう・・・(ぇ


 ダンサーの育成で忘却中だったWSの追い込みを再開しましたが、既にかなりの時間籠もって居るにも関わらずSD5でパサナcが出やがりません(´・ω・`)
正直SD4で昔狩りをしていた頃は結構出てたんですよねー、当時はそんなに重要なcではないと思って売ってましたが・・・。で、トール火山も出来た事ですしいい加減アーマー以外にも欲しかったのでWSで籠もっていたのですが・・・、もう何十時間狩ったんだろう・・・;;

 そんな日々でしたが昨日の狩りでついに・・・!

ぱさな


 やっとSD5から解放されます・・・。いや、儲けはかなり良いんですけどね?やっぱり飽きるじゃないですか。さて、今度は何処に行こうかなー。

ダンサー完成?
 取りあえず目標にしていたVIT補正込み100はどうやら達成出来た感じです。
と、思ったのですが装備品での補正のために買い出しに出たところ売ってない>< ファブルcとかは主にBOT産でしたっ、ってのは暗黙の了解なんでしょうねぇ・・・。困ったことにロープも見つからなくて途方に暮れておりました。

 無いなら自分で取ってくればいいじゃないかっ!


 S4ロープは比較的出やすいと言われておりますが、過去欲しくて籠もった時には全く出なくて泣きながら露店で買った記憶があります^^; 今回もそんなオチだと嫌だなぁ・・・取りあえず盗む事が出来て且つ安全に狩れそうなAXで行くことにしました。

 狩り場に行く途中に道間違えてグリフォンに追い回されて死にそうになったのは内緒です。

 で、狩り始めたところ何ともあっさりと・・・。

むっちむち


 以前籠もった時のは何だったんだ・・・_| ̄|○
 結局30分で3個程出ました。><

明けましたのでおめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。色々と。

 昨年振り返るのは年の瀬なんでしょうが、特にいいですよね?
 一昨年からプレイではGvに大きく傾倒しっぱなしでしたね、色々サブキャラの育成も頑張った年でした。始まりはソロGのレーサーだったDDもDFと同盟、その後伊豆連合、seedと次々と拡大していきました。中身は変わっていませんけどねー、色々思うところはありますが今年も継続していくんじゃないでしょうか?

 自Gの方ですが・・・、接続率は相変わらず・・・。倦怠期を通り越してもう惰性でやってる人しか居ない気もしますがー・・・、色々新しいことに挑戦とかしましょう。GvとかGvとかGvとかっ。

 後は今年の抱負見たいなものを・・・。んー・・・。


 何かもう1キャラ転生させます。


 何かって何やねん!とか思いますが、全く考えていません。まぁ何かです。

 では正月休みをまったり過ごすことにしますノシ


