次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
くりすまー。
 とか普通に何かイベント的な事ってあんまりやらないんですよね、相方と飯喰いに逝くくらい・・・。で、今回は相方が夜勤なので昼飯にしました。コレ書いたら出かけます。

 GV・・・、前半要職がかなり悲しい感じで欠員状態。まとまりも上手く逝かずチグハグな攻めや防衛を強いられます。今回はリンカーはGもらえなかったので砦前の偵察、@修理屋としてWSを配置してました。そろそろリンカーは専属に任せて他のキャラを出すべきでしょうか?

 終盤やっぱり攻めあぐね、どうも高飛び職を動員した自己遅延の様で厳しい展開に・・・。そこで偵察が嗅ぎつけたL3空屋の報告でマスター移動>EMCからのライン展開となりました。他の同盟も欠員が多いのかL3には殆ど攻めは無く平和に防衛。ラスト1分辺りでB3に別動に逝っていた穴グループがまさかのブレイク!そのまま2砦確保です。久しぶりですね2砦は、seed参入してから初めて?前回の宿無しはこれでチャラですかね。

 しかし今回は反省点も多く、やっぱり運だなぁっと実感させられました。まぁ運も実力のうch(ry 次回は年末なので欠員多そう・・・。

2砦



[くりすまー。]の続きを読む
発酵式
 いいぇ、ケフィアです(チガ

 紅麟で後にも先にも唯一であろう転生発光者の式が土曜日に行われました。
うちはマターリ系では無いんだとは思いますが、基本的にガッツリやる人も居ないですし、何より転生発光はかなりの苦行ですからねぇ・・・。私的には1人を発光させるよりも色々なキャラ(職)を転生させたい欲求の方が大きいみたいです。なんだかんだ言っても転生職4人持ってますからね。

 で、既に直前まで調整していたそうなので枝2、3本目で無事発光。

はっこー


ちょっと撮影失敗しました><

その後記念撮影

記念


 なゆさんが凄いなーっと思うのは式に別鯖から5人もいらっしゃってたって事ですかね・・・、ブログもほぼ毎日うpされてるし、こまめに相手先にも書き込みされてるみたいですしー。

 取りあえずお疲れさまでした。これからは棚にも気軽に逝けますねー。

きちゃない話
 
 なので良い子やきれい好きな人は見たらいけませんょ?

[きちゃない話]の続きを読む
15みゃんえん
 夏より減りました。うん、ボーナスだょ・・・。取りあえず社長は地獄に堕ちるといいよ。

今日はなんと言いますか魔がさしたとでも言いますか・・・、よし、転職しちゃおう!もう何かめんどくなってきたしっ!ってな感じで転職する事にしました。とわ言いましてもjob44ですからー、最低でも@4必要な訳でー。アマツでそれなりの効率が出ているモノノ物理的に無理な感じです。取りあえずwikiをチェック・・・。回復は魚で押し切り、ひたすらニューマ無しでヒールBOM連射が良いそうです。取りあえず試してみましょう・・・。

強引に・・・



 殴りキャラを散々やってきたせいかしっくり来ますね、アコセットなので結構耐えられますしー。そんな感じでひたすら黙々とアマツ2Fに逝ってはレモンが切れるまで狩り、切れては帰還して再挑戦を繰り返し・・・。


ぷりぷり


 本当にプリになりましたっ>< 勢いって怖いよね。
[15みゃんえん]の続きを読む
少し間違ってる?
 育成方法間違ってます?

20071205233754.jpg



 重武装で固めてウルフぽこぽこ・・・。アイン↓のメタリンが減少したので索敵とか考えるとストレスが貯まるんですよねー。で、最近人気になったウルフさんを狩りに行きました。経験自体はメタリンより少ないのですがやはりいっぱい居るのとストリップウエポンが無いのはイイデスね!取りあえず42?30まで上げました。

[少し間違ってる?]の続きを読む
ケンシロウ?
 先ほど棚に誘われたのでAXで参加してきました。

 で、こんなものが出ました。

20071204235919.jpg



  ・・・北斗の拳????

 ネタとして買い取りました><

咳だけ出続ける
 毎年こうなるのは何でですか?熟睡出来ないんですが・・・_| ̄|○

 仕事が色々アレなのであんまり上がれないのですが、やっぱり気分転換も欲しいなーっと思ってローグ消しました。ゴメン、普通に強いから飽きが早かった^^; キャラスロットがあれば消したくは無いんですけどねー・・・。

 で、何作るかというとー。

20071202221309.jpg


 あここさんです。将来は腹筋が見事な支援さんになれればと思っております。まぁ、VITプリとか普通にやる分には経験0なんで新鮮です・・・。育成は殴りですがね(ぁ


[咳だけ出続ける]の続きを読む
