次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと寂しい
 昨日家に帰ってROに上がったら何人か話をしていたので、「ばんわー」と挨拶。


 ちょwテラスルーwwww


 数人居たので誰かは反応してくれると思ったんですがー、まぁ何か話してたからしょうがない・・・よね?

[ちょっと寂しい]の続きを読む
風邪治らず
 まだ引きずってます。仕事忙しいですし、体調自体はそれほど酷くは無いのですが咳が・・・。この体調がそれほど・・・ってのも良くないんでしょうね、体が動くと自然と無理しちゃいますからー。

 そんな訳で最近は蜃気楼にちらほら逝く位で狩りは殆どやっておりません、仕事に差し支えると厳しいですからね、もうすぐ年末ですしー。
 WSのjob60を目指していますが89/57で停滞です。まぁ蜃気楼が明日終わりますし、多分WSに移行出来るかと思います。job60になったら・・・田舎に帰って精錬頑張るんだ・・・(死亡フラグ

[風邪治らず]の続きを読む
神器クエスト
 えー、先週末ですね、神器クエが解放されましてー、例の如くスドリさんにコテンパンにやられました>< もうやだ・・・_| ̄|○


 毎回時間があれば3次クエを進めているのですが、今回はローグさんで進めて途中で4次に・・・。その後まだ閉じて居なかった様なので続行して終わらせました。報酬は何でしょうね・・・。


uiro.jpg



 ウイローcでした・・・。うん、かなり微妙だね(´・ω・`)

もひさしぶりー
 ここ数日ほんっとに忙しくて・・・ROに上がることすら出来ないというか家にもあんまり帰っていませんでした>< でも金曜から3連休です。本当は社員旅行なんですが、疲れるだけの相手と旅行とか考えられないのでブッチしました。お休みって貴重です。

 そんなわけで今日は朝からRO三昧?・・・と逝きたかったのですが、昼に休憩を取って午後から開始しようとすると・・・。

 青画面ががが


 しくしくしく・・・メインPCそろそろ換え時でしょうか?ノート買ったばっかりなんですけど・・・。

 取りあえず復旧しながらぼーっとニコ動とか見ておりました。最近よく見るのはレゲー(レトロゲーム)とか関係、後は毎度のことですがぬこ関連。他は・・・、あ、最近非常に気に入ったアニメがありましてね?「モノノ怪」と言うやつです。MADとか見ていて非常に美しいですし、何というか日本的な感じがとってもいいです。思わずDVD買いました。
 そう言えば私アイマスは今一興味が無いのですが、例の「初音ミク」を何度かお店で見かけて手が出そうになりましたょ?w 私は絶望的な音痴で音楽関係は全然ダメな人なのできっと使いこなせないだろうと見送りました;; ニコ動では色々なネタが上がっていますが、ボーカロイド関係で一番好きなのは「ワンカップP」氏だったりします。わP氏は主に「バカ歌」が有名ですが、既存の歌の場合選曲が非常になんと言いますか私好みなんですねー、どうやら年代がかなり近い方のようです。それにミクよりも先代のメイコの方に定評がある方でして・・・「伝説のMEIKOマスター」と呼ばれているそうです。興味のある方一度聞いてみられると良いと思います。

 
[もひさしぶりー]の続きを読む
風邪とかなんとか
 コメが一気に3個登録してあったので喜んだら全部垢ハック系でした。しょんぼり(´・ω・`)

 先週の水曜日辺りからどうも調子が悪かったのですが、仕事が極修羅場に突入したので休む訳にもいかず24時間戦えますか?♪状態で体調は急降下。気がつけば土曜日の日付が変わろうかと言う時間に、「あぁG狩り出れなかったの初めてなんじゃね?」とか思いつつ意識が飛ぶ。会社でぶっ倒れたのは初めてで恥ずかしかったのなんの・・・_| ̄|○ 既に体には力が入らない状態でもちろん車を運転して帰るのなんてあり得ない状態でしたが、上司から暖かいお言葉が・・・。

 「タクシー呼ぶか?料金自前だが」

 誰が呼ぶか・・・_| ̄|○

 結局夜勤明けの兄貴に拾いに来て貰いました。

 日曜は休んで良いとのなま暖かいお言葉を頂いたので、一晩寝たら何とかなるだろうと思っていたのですが・・・。起きたのはお昼過ぎ、体多少まし?程度。とてもまともにGvでキャラ動かす自信が無かったので取り合えず上がってその旨を伝える。そして薬飲んで寝る。タイマーは7:30 この時点ではまだGv出るつもりでしたw でも・・・んー・・・歳ですかねぇ・・・、起きるには起きたのですがやっぱり思った様に指が動かない。と言うか力が入らないのでキーがちゃんと叩けない、反応も完全にスローモーな訳で・・・。明らかに迷惑になると判断して欠席。

 で、現在実はまだ完調ではないです。そりゃそうか、昨日の今日だもんね。症状からインフルエンザっぽくはないのですがかなりやっかいな感じです。皆さんもひきはじめとか注意してくださいね?。

