次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況
 ベインスが無事実装されましたねー。新火山には何度か行ってみましたが、かなりの危険度ですね・・・、ガーディアンがかなりやばいです。
 かく言う私は火山にはそれほど興味は無いのですが、新cのモルデンcが欲しくて現在お籠もり中です。流石にモルデンを高LVキャラで狩るのもアレですので、製薬補助として誕生したスパノビさんで狩ってます。

20071029182022.jpg


 スパノビも天使が違うんですよねー、何か格好いいですね。

[近況]の続きを読む
やっぱり・・・。
 はい、更新さぼってました。忙しいのはいつものことですがー・・・。

 で、恒例ですかねー、久しぶりの様な気もしますが、

20071023192952.jpg



 はいはい、未定ね。

 今日は無理かもねー。
復帰戦
 約1ヶ月のブランクでしたが本日Gv復帰です。

 流石にぎくしゃくしてしまいましたが・・・、まぁそれなりに動けた・・・かな?取りあえず大きなポカは無かったと思います。

20071014222243.jpg



 結構ここの防衛は多いですね、人数増えてから身動き取れなくなりがちですが^^;

 何はともあれ復帰戦が宿無しじゃなくてよかったですー。
忙しいでーす
 仕事関係が結構色々やう゛ぁ目、取りあえず頭痛が何とかならないものかと思案中。トドメに相方が激務に突入、もう1ヶ月会ってない、もともとあんまり会わないのでまだ平気だが癒し分が足らない、何処で補完するか悩むところ。

 そう言えば製薬ケミの育成ばっかりしてたので予定していたWSの育成が完全にストップしてしまったのが痛い。うー、お休みは今節までなのでまた精神的に辛くなりそうだ・・・。

 今はこんな感じ。近況報告でした。
