次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと頑張ってみた。
 今日は早めに帰れる日なので頑張りました。

20070827235550.jpg



 この時点で62/31です。

 その後いくつかクエストをこなして67/31まで上げました。あー、jobが激しく置いてけぼり・・・(´・ω・`)

 今週中には70位にはしておきたいですねー。

忘れた頃に・・・
 やってくるのが神器解放と言うやつでして・・・。
 昨日の夜に神器クエストが解放されましたね、一応上がっていたので確認出来ました。ECのファナさんの廃シフで4次したいと言うことでLVうpのお手伝い。とはいえ事実上不可能な位置でしたので1hほど奉仕活動して終了。仕事疲れか眠くなったので取りあえずお休みなさ?い。


 で、本日目が覚めたのが9時。はい、ご存じの方は知っているかと思いますが・・・。




 まだ3次クエすら解放されてませんでした。



 流石にlisa・・・と言うよりもROが終わってるなーと実感しましたよ・・・。結局4次解放されたのがお昼過ぎでした。4次は準備万端だったのですがスドリでやはり足止め>終了のコンボでした。次回は何時になる事やら・・・。

 実は私はその前に前々回で3次を途中までやっておりましたので続きをやってクリアー。報酬は・・・!?


[忘れた頃に・・・]の続きを読む
弓が手に入らない・・・。
 窓特化弓が欲しいのですが、買い取りチャットに食いつきが悪い感じです。6Mって安過ぎますか?そうですか_| ̄|○

 毎日チャットだけ出してるのもアレなので今日は再生したローグさんで氷Dに突撃。今回は珍速短剣ローグさんにする予定ですのでFLEEは既に確保済み、残念ながら火力は心許ないですが^^;


20070821232219.jpg



 で、30分ほど狩りましたが、結構いい感じです。しばらくはここでクエスト用の氷心臓集めに勤しもうかと思います。



あついよぅ
 環境に優しい自然風+扇風機生活一筋の次郎さんですコンバンワ。

 今日も昼間は暑かったー!取りあえず貯めてたCDをPCに落としてCDに焼く作業を黙々とやってました。


 で、今日はG狩りなのでまったりしながら参加。今日は危険な棚です。とか言いながらブラギが無い場合は、タゲ来ないからAXだと安全なんですけどね!大きな決壊は無く何とか0時まで狩り終えて帰ろうと言うときに何とc帖が!取りあえず清算時に格安で買い取りまして・・・、落ちる直前に開封しましたっ><

20070819005811.jpg


 さて、何が出るかな・・・?


[あついよぅ]の続きを読む
気がつけば・・・
 あー、連休終わっちゃいましたねー・・・。うー、あー・・・。

 結局部屋の掃除位しかしていませんでしたー、まぁいいけどね。

 で、ずーっと放置していた鳥さんとこっそり作成した製薬ケミさんのLV上げが当面の目標。ジオに籠もっていましたが、流石に飽きましたし、効率的にも良いわけでは無いですし・・・。沸きポイントは以前の様に「殺してでも奪い取る」人が居そうで近づいていません。触らぬキチガイに祟りなし。仕方ないので狩り場を探すことにしました。

 普通に考えると窓なんですよねー、行ってみましたがやっぱり結構な厳しさでした。2確に持っていかないと厳しいですね。と、言うわけで特化弓を作ることにしましたが・・・、コンポジが売ってないですね、生体悪魔化の影響をモロに感じます。取りあえず特化弓が出来るまではしばらくまったりしていようかとー。

ただいまー。
 1泊2日の旅行逝ってきました。まぁぶっちゃけかなり近場なんですが・・・、車で行かなければ良かった・・・_| ̄|○

 で、何してたってーと・・・、散歩とかぬこ探したりとか・・・。



 ・・・旅行????


 ・・・コレだから姉から「あんたらは老後の夫婦か」と言われるんですね、はい、自覚はあります。でも、そうなっちゃんだから仕方がないんです・・・。

作り直し
 弓ローグだった子を現在再生しております。高速短剣ローグとかとか、錐あるのでスリッパとかとか・・・。
 で、メタリン叩きにアインに逝ってます。

c.jpg



 使えるcとは言え、既に在庫が9枚・・・。まぁ出るだけいいや。

この連休で部屋の掃除と言うか整理をしてます。うーん暑い!

 連休突入?!と思ったら起きたら昼ですたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 昨日はG狩りだったのですが選択したジュピがかなりの混み合いで定点が定まらないうちにデスペナの嵐となりあえなく終了。(ナムナム
 その後たまり場で雑談とかしておりましたら、DFのモクさんからお誘いでオデンに逝くことに。そう言えばオデンは定点の釣り>MEコンボ狩り位しか記憶に無いんですよねー。今回は移動しながらゴリゴリ狩る様です。

 一度壊滅したものの再度突入。奇跡発動後は安定して狩れたかな?結構稼げました。で、こんなモノが居たのでいぢめてみた。

20070812144334.jpg


 拳聖って強い・・・。

[盆]の続きを読む
暑くて忙しい
 こんばんは。ここんところレースしながらお仕事しかしていない次郎さんです。暑いですね。

 あー、一応後2日で連休突入ですが・・・雲行き怪しいです。取りあえず乗り切るまではこんな生活。

 おじいちゃんの戦いを見てエネルギー補給だだだ!

