次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こう言う人間は
 マジで死んで良いです。社会に出ても迷惑ですし。

20070627044527.jpg



 ジオ沸きポイントを奪うべくお座りキャラへの枝テロご苦労様です。行動が見え見えなんで呆れました。


20070627044637.jpg



 時間的に早朝ならと思って早く寝て起きたらコレですもん、ほんとやる気無くなりました。正直BOTより悪意があって嫌ですね、ジオはもう行かないことにします。

 どっか良い狩り場無い物か・・・。
スポンサーサイト
光った。
 4キャラ目ですね。今回は1人でひっそりとクリーミーさんで発光。誤爆じゃなくて生体で教範とか切れたので戻ったら@少しだっただけです。まぁね、もの凄い早さでしたからね。生体は1週間で発光まで持っていく自信はあったのですが、その前に錐が入手出来たのが大きかったと思います。今後錐の先生には頑張ってもらう予定。

 で、久々にGvの事をば・・・。

 今回で3週目になるのかな?DDDFと花穴月が同盟になりました。一応正式ではない事になっていますが、既に「伊豆夢同盟」と銘々されているっぽいです。行動自体は今までと同じ感じで来ていたのですが、今回「逆攻め」と言う物を初めてやりました。要するに防衛中に攻め手側に逆に攻め込むと言ったもの。奇しくも相手はエルスさんでした。流石に虚をつかれた様で大波の如くERから集団が押し寄せ、凄い勢いで蹂躙していきました。たまにはこういうのも良いですね♪

 で、最後は最近過疎気味なV4確保。別動は超重力にあえなく撃沈とのことでした。結構連携とかも取れてきましたし、各員の動きも整然としてきた様に思います。今後色々作戦を実行していく様子ですので楽しみですね。

20070618231321.jpg


 多すぎてあたしの画面には収まりきらなかったです^^;

 PS:逆攻めの際になゆさんに阿修羅たたき込んだのは多分あたしです♪(ぁ

[光った。]の続きを読む
錐の行方
 コンバンハ。アサスン大好き次郎さんです。

 錐のお陰でもの凄い効率が出るようになったので転生を考えはじめました。というかもう今日生体3に入れるように・・・。武器はまたも借り物ですけどねっ><

 錐は使いどころがかなり限定されるものの非常に優秀な武器です。使ってみての感想は、

 見ろ!装甲が紙の様じゃないか!

 ってな感じ。付与したらもうそりゃ凄いことに・・・。
 取りあえず錐は生体では使いませんのでしばらくは倉庫に?。

[錐の行方]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。