次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
砕き割れ!
 こんばんわ、スリッパ監禁中の次郎です。
 他の職に比べれば上がるだけ幸せですね、しみじみそう思います。

 で、先日から脱金欠を目標に今までチャンプで素売りしていたグレイトネイチャをウンバラで砕く事にしました。OC10売りの倍近くになるそうですから、素売りに比べるとさらにお得ですね!めんどいけど・・・。


 で、さっき500程砕いて来ましたー。




 く・・・くじけないぞ・・・。
ケミ祭りinLisa
 今回初めてケミ祭り(全鯖共通)いってまいりましたっ、DDのギルハンと重なるため今までは行かなかったのですが、うちのもふもふもLV50になりましたので今回初参加です。
 自己紹介後に狩り場の選択。ピラを制覇しようと言うことになりました。祭りではおなじみの風景?。

20070218113811.jpg


 ぞろぞろ歩くケミ&クリエの集団w
 最上階ではオシリスを期待しましたが、残念ながら出会えず。その後最下層へ・・・。

20070218113931.jpg


 やっぱりぞろぞろ・・・w

 玉座に到達したもののここもお留守の様で、記念撮影を行うことに。

20070218114031.jpg


 なかなか楽しかったです。次回も参加しようかと思います。
[ケミ祭りinLisa]の続きを読む
なんか
 2/27にキャラスロが3から5に拡張されるらすぃです。
 前回のオフミで予定無しと言い切って間もないのに・・・、
癌マジでもうヤヴァイ?!たしかになー端から見ててもなぁw

 実はセージを作り直そうかと悩んでいましたので丁度良い知らせではあります。あまりに遅すぎますが今は素直に喜んでおきましょうか。

近況
 こんばんは。さぼり癖満開ですね_| ̄|○

 先週から発光ラッシュで昨日もセシルさんと琴さんセージが発光。琴さんのは見てないですが・・・。実は忙しいのですょ、いや、マジで。

 昨日は徹夜はしないと心に決めて11時前にログアウトしましたが、寝たの3:30・・・。あ、わたし毎朝

 5:50起きです。

 はい、一昨日徹夜ですのでそろそろヤバイです。なにせ歳ですから(ぁ

 取りあえずミサたんが転生するのは見なければっ、とログインしたもののまだ来ていない様子だったので1POTほど狩りに行きました。

 ゆっくり目のLVアップで77/43になりました。んー、スローペース^^;

 その後は待とうかと思っていたのですが、会社から電話?。レポートの修正をして速攻で送って欲しいとのこと。仕方ないなー、プロで露店でもしながらやるかー。


 はい、修正だけではなかったです_| ̄|○

 修正は先ほど送ってok貰いましたが、今日調査を進めていた物件が明日の午前中までに必要とか・・・。あー・・・、うー・・・。今日寝れるんだろうか・・・_| ̄|○
 取りあえず12時頃再ログインして様子でも見ましょうかね、せめて転生剣士姿位は見ておきたいですしー。あ、琴さんにお祝い渡してないー;; 

 取りあえず息抜きで更新。

[近況]の続きを読む
駆け上る
 こんにちはー。ここ数日Gメンバーを殆ど見ないので寂しいです。
 チャンプになって初の週末ですが、変なBOT対策のせいで思うように狩りが出来なかったせいか上がりは緩やか。

20070210141012.jpg



 取りあえず72/34になりました。

 GVまでに75まで届けばそのままGvに参加しようかな。

・・・
 いい加減にしてくれ・・・_| ̄|○
 なんで1kも繋いでないのにガンガン落ちるんだ?週明けてからもう酷いもんだ・・・、癌に期待はしていないが金払っている分は仕事しないと詐欺以外の何者でもない・・・。って言ってるところでまた鯖缶ですか、そうですか、露店は出すなと言うことですか。


 _| ̄|○


閃光のように。
 こんばんは。先日発光いたしましたてっちんをGv終了後に即転生、DDの一部の面々に引っ張って頂くことと相成りまして…。
 昨晩チャンプになってきました(ぇ

20070205204637.jpg


 方法はかなり特殊ですし、あんまり広めてもマズイので割愛します。別に違反行為はしてませんよ?w
 で、約3.5h程引っ張っていただいて

 job50転職いたしました><


 いやもう、自分の中の常識ってほんっと視野狭いのね・・・。あり得ないスピード転職でございましたっ><
 引っ張っていただいた方々、感謝でございます!このご恩はGvで・・・返せたらいいなぁ^^;

ちょっと失敗
 土曜のDDギルド狩りに合わせていきなり枝折って発光してやろうと思ったのですが、既にG狩りが開始されていたので仕方なくECの一部のギャラリーの前で発光しようとしたら。

 こっちで光れ

 との指令が。狩り場どこよ?

 おでん

 !Σ( ̄口 ̄;;
 合流までにデスペナもらっちまうYO!

 仕方ないので準備して合流することにしましたが、何せ急な事だったので準備に時間がかかってしまっていたら・・・。
 一旦戻るとのこと、良かったデスペナでネタにならずにすんだ(ぁ

 まぁ今回はギリギリまで微調整していましたのでどんなmobが出てもほぼ光る状態です。ちなみに@4で発光状態でした。
 んで式なんぞする気は毛頭なかったのですが、自分の発光3人で一番ギャラリーが集まったのはどういう事か?w

20070204092232.jpg


 取りあえず速攻で折って発光。お相手はパドンさんです。ss撮り失敗してますね、切ないですね(´・ω・`)

 今回は相当なスピード発光でした。何せ95からのスピードが半端では無かったです。2週間ってところですかね?全ては生体3で狩りがなんとか出来た事でしょうか、失ったzは数えたくも無いですが^^;

 Gv後に即転生してチャンプを目指すことにします。んー、がんばろ!

