次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々(略
 取りあえず通常はレースしかしていないので今一ネタがないわけですが、先日コイン交換でLV4武器の情報が出ました。そのせいかは不明ですが・・・。

20061126232400.jpg


 多いだろ・・・明らかに多いだろ・・・。
 ほぼ毎日やっていた私の感想として倍位に増えたと思います。キャリバー狙い??
 そんな中頑張ってついに700枚突破。現在711枚です。

[色々(略]の続きを読む
コインの使い道
 私は通常レースをする場合は片方は狩りをするか、2PC共にレースをするかが基本です。まぁ「ながら」するのが一番良いと思います。
で、先日晒したコインはルーさんのもので、当然てっちんもそれなりにコインを所持しております。427枚。個人的には属性鎧2個?とか夢見たりもしましたが、阿修羅モンクの狩りは正直しんどいです。ストレス貯まりまくりです。それなりの効率が出るのにこの辛さはなんだろう?w

 と、言うわけで先ほどコインを全てベース経験値にしてきました><

20061122230152.jpg


 ある意味お座りですね。最初はjobも上げようと思ったのですが、交換がめんどくさいので全部ベースにしましたw

 そしてこうなった。

20061122230256.jpg



 結構上がる物です。少しは狩りが楽になるかな?

折り返し
 ついに折り返しです!

20061121220055.jpg


 いやぁ頑張った!よく頑張った!


 でも、まだ半分なのね_| ̄|○


 これってほんとに厳しいね^^;; 昨日はどうも運が良かった様で、狩りでは黄金が2個出たりしました。レースでは一緒にやってたドクさんから運を吸い取って、1hちょっとやっただけなのに終わってみれば・・・。

20061121220326.jpg


 この日57枚の増加です。ドクさんごめんねw

[折り返し]の続きを読む
災難
 風邪ひいちゃってもう世界は360度フル回転の世界です。
 で、そんな中昨日頑張ってGvに参加?。


 SS1枚も撮ってねぇ…_| ̄|○


 と言うか…実はあんまり記憶が…^^;;;
 前半戦はL3メインでレース&ラインをやっていたと思うのですが、印象は重いぞゴルァ!って事位で…。きっと変な動きをしていたに違いないw 同盟時間も確か(?)L3で粘着していたと思います。多分。で、災難は続く物で終了間際の混戦時にいきなり停電_| ̄|○ 勘弁してくれ…、ブレイカーでも落ちたのか?
 と、思ったらご近所真っ暗状態で普通に停電でした。実はうちんちは非常用電源があるので停電すると自動でそっちに切り替わります。まぁ、停電の瞬間落ちてしまうのでどのみち再起動が必要なんですが。
 だから今回もすぐに復帰出来ると思っていたのですが、考えたら通信系が回復しないと上がれませんでした>< あたしはアフォかw

 結局上がれたのはGv終了して10分位経ってまして、反省会中でした。参加したかったのですが、どうにも目眩が悪化してきたのでお先に落ちさせていただいた所存。つーか、最後に落ちるのは正直辛いです。確保ならずとも最後まで行く末は見たいじゃないですか?ま、そう度々ある事でもないので良いのですがー。

 今回の風邪は明らかに仕事休まずぶっ通しってのが悪化の原因ですね、未だに休めない訳ですが早く治らないかなぁ…。

発酵
 チーズとかヨーグルトですね、乳製品は比較的好きですが最近は…

 いや、自分のブログでは誰も突っ込まないから終わらないわ(´・ω・`)
 気を取り直して?、うちの最初期メンバーの1人であるエリたんがついに発光までこぎ着けました!実に3年位でしょうか?何度も転生はしないとか無理とか弱音を聞きつつチャンピオン見たさに(ちょw 励まし続けた甲斐があるというものです。いや、マジでおめでとう!

20061119004631.jpg



 結構時間かかっちゃいましたねー、枝だとどうしてもバラつきますしー。今回もピタリ賞は取れませんでした><

 その後は発光者の通過儀式

20061119004345.jpg


 取りあえず転がしときました。
[発酵]の続きを読む
キャラセレパス
 先日のメンテにて追加されたアカウント・ハック対策のこの機能、実際にはどれほど効果があるのかは不明ですが、個人的には倉庫パスも併せて実装して欲しかった気もします。と言うかそこまでしないといけないってのが異常なんだろうなー。

20061116230032.jpg


 で、パスを何にしようか悩んでいるとふとこんな疑問が浮かびました。

 最初のパスを設定しない状態でアカウント・ハックされたら無意味?
 
 …どうなんだろう?後他にもキャラスロット空き状態だとこれも同様に無意味なのだろうか?取りあえず気になったので3垢9キャラ全員にパスを設定しました。実装されているのに使わない方が悪いって言われればそれまでですが、キャラスロ空きは潰せってのは厳しい様な…。

 その辺どうなんでしょうね?空きがある人情報求む!

おこんち
 しばらく更新さぼってました。気力がね、どうもね…_| ̄|○

 で、例の巻き戻るよGvから1週間、ヴァル鯖オープン、ドロップ2倍等色々ありましたが、改めて思った事は…

 癌はゲームの事よく知らないだけじゃなく、
 経営の事もよく知らなかった!


 って事ですかね…、もうね、何かね…(´・ω・`)

 癌の事は置いておいて私は何していたかと言いますと、仕事してました>< いや、ROもやってましたが…、色々あって家で仕事する時間がかなり増えたため狩りには行けず、仕方なくレース位なら「ながら」出来るだろうとここ最近はレース一辺倒でした。その結果…。

20061112182557.jpg


 これがルーさんの分

20061112182628.jpg


 これがてっちんの分です。
 思わずまとめたくなるんですが、取引はおろかドロップも倉庫に入れることも出来ないんですよね、まぁその方が不正を規制するためには良いのですがー。

 しばらくこんな感じで忙しくなりそうです。ログインを早めにしてもあまり狩りとか行けないかもー。

[おこんち]の続きを読む
