次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初めてづくし
 私は今まで結構マンティスを狩っています。赤芋MAPにやたら居ますし、最近行き始めた土精MAPにも多いです。しかーし、ツカン子な私はcを出したことが無いのです。ヨヨなんか拾ったのにな(ぉ
 そして先日ケミ子さんで地味?な戦闘をしておりますと・・・。
20050730230757.jpg

 ついに出ました!初cって嬉しいですよね!

 そしてその日の夜、次郎さんで最近美味しくなったカタコンにいそいそとお出かけしたところ・・・。
20050730230921.jpg

 やた!初sマントです!!
 うーん、明日あたし死ぬかもしんないな(ぇ
コンロンって稼げます
 すっかりコンロンの住人と化してしまった私のローグさんですが、高速スナッチャ+クローン型っていうのはここ用と言っても過言ではないほど効率が良いです。$c早めに買って置いて良かった・・・。当時1Mでしたが結構悩んだんですよねー、本命はアスペだったのは内緒ですw
 さて、コンロンで桃木を狩っていると段差の際に居るヤツが居ますよね?あれって結構ヤバイんですよ、油断すると・・・、
20050725232157.jpg

 キャー!よりによってー!!
 えぇ、走って取りに行きましたともw

 金銭的な目的で来てはいるのですがこのタイプは非常に経験効率が出ません、結構使っていましたが80まで届いておりませんでした。しかーし、ここでは320/220と高時給が出ます!先週からコツコツ狩っておりましたのでついに80/50達成!
20050725232524.jpg

 んー、天使の撮影って難しいですねぇ??;
コンロン
 良くお金を稼ぐならコンロンの桃木だと言いますが、私は全然狩りに行きません。
 遠距離職持ってないしね、ニュマ張るの下手だし(と言うかめんどい
そんな状況でしたが、先日のダイヤくじのお陰でほぼ文無し状態です。しかも仕事が忙しくて長時間繋げなくなりそうなので、定時で帰れる火曜日にコンロンアタックの検証をしてみました。
 実は以前やっておりました箱日記の影の立て役者ことスナッチャ・ローグさんが居るのです。AGIが微妙に低めなのでコンロンは向かないだろうと思っておりましたが検索結果桃木の95%FLEEは208位らしいです。うちの子は226のFLEEですから楽勝です。
 取りあえず実際にやってみないと何とも言えないので実地検証。
1hほど手当たり次第に狩りまくった結果・・・。
収集品:52635z
プチレア消耗品:約530k分
ベース:約320k
job:約220k
 ・・・凄く儲かるんですけどー・・・。
驚いたのは経験値なんですよね、この子SD2でしか狩りしてませんでしたから320kも出るとは・・・。
 しばらく財産確保のためコンロンお籠もりでもしようかしら。
新MAP実装
 密かにリアル誕生日な今日の私です。自分オメ。
 さて、龍之城に続く新MAPの実装です!アユタヤだってさ、クエストしないとDに入れないそうですょ?取りあえずメンテ2h近く延長になった事は忘れて(ダレガワスレルカ 早速MAPへ到着?、取りあえずうろうろ・・・。
 スモーキーとかヨーヨーとかまぁよわっちい敵しかいないMAP、ここからはDには行けないらしいです。取りあえず一回り・・・。
 ・・・?何かおちてるー、ヨヨ倒した人がドロップ品放置らしい、目視範囲には人はおらず・・・、え・・・c落ちてない?

20050715222148.jpg


 まて、落ち着け、取りあえず周りを見ろ、きっと誰かが取り忘れて・・・思い出したように取りに・・・こねぇ・・・。これって高いよ・・・ね?良いのかな・・・。

 そして昨日、結局アユタヤは過疎になっていこうと決めて普通に狩りをしておりましたが、どうもダイヤと交換でレア装備を(σ・∀・)σゲッツ!!出来るチャンスがあるらしい。ヨヨcも売れたしちょっとやってみましょうか、天使HBもう1コ欲しいしな。取りあえず有り金11M・・・。ダイヤ200個購入してコモードへ!まぁアレです。私の場合オチは分かってます。箱日記では綺麗にオチましたしね!さくっと200回トライ!
20050715222757.jpg

 ・・・うぁ・・・微妙だ・・・箱ほど派手な負けがないぶんたちが悪いな、でもまぁウェスタンは嬉しい、欲しかったしね。
Gvとかもやっている
 うちのギルドはGv×のギルドなんですが、お友達ギルドに加えていただいて毎週遊んでいる私でございます。
今回は久々に次郎でいってみたーい!と思い、同盟に加えていただくことに・・・。まぁぶっちゃけレーサーなんですがぁ。
 しかしLKはオーラブレードがありますのでかなり強力でございます。バーサークは未だ取れませんが・・・_| ̄|○ コンセも未だですがぁ・・・_| ̄|○
 しかーし、所詮運次第!突貫しているうちにホレこのと?り!
20050710225926.jpg


うははは!我を崇めよ!!!(あふぉ
 まぁ速攻で取られるんですけどね!あはははははは・・・はぁ。
最近は・・・
 封印していたケミさんをチビチビやっております。ケミさんは結構なLVでも(´・ω・`)ショボーン な強さなので狩り場はオモチャ2Fです。ここは養殖組とシーフ系あとは商人系が殆どですね、青箱狙いの人はクルーザーを狩らないためこんな状況もしばしば・・・
20050702185006.jpg


いわゆるハチの巣?正直めっさ痛いんですけど^^;
そしてここではこんなお方もいらっしゃいます。
20050702185126.jpg


もう1撃喰らったらゲージは赤になっちゃいます。つーか追いかけてくるなぁ!?(血涙
