次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポリン島
 最近はポリン島に出かけることが少なくなった次郎さんです。
趣味の瓶拾いはカエルの方でやってますので、
殺気立った所へ行くのはちょっと気が引けるのですよ?
 昨晩なんとなーくギルメンのEさんと話していたのですが、
ぼーっとするのも何なんでポリン島に行ってみました。
 天使叩けるとは思っていなかったんですが、
一緒に来たEさんが天使発見!横殴りすることに(ぇ
 天使でレアっていったらスケーピュラしか出た事無いのは内緒です。
・・・切ないね、3年近くもやってるのにね・・・_| ̄|○
 今回もやっぱりドロップは白ポと言う悲惨さ、
まぁそうレアって出ないですよね、運無いし。
 その後もだべりながらビン拾いをしておりますと・・・、
マーリンが整列してデビルチも寄り添っている図を発見。
あー・・・噂のデビリン?見たこと無い!見よう!
 ってな事でデビリン探しです。ゴスリンは飛ぶので嫌いです。
つーかLP無しで狩れる気がしません、バランスが無茶かと・・・。
 そして探し回っていると、Eさんから発見の声が・・・
20050626122950.jpg


 おーおー、黒いよ、黒い!(当たり前 しかし取り巻きおらず、
ちょっと寂しげです。まぁ弱いうちにさくっといきましょう。
 ドロップは・・・小悪魔の羽・・・。しくしくしく;;
たまには
 余り使っていないキャラもやってみようかと思う。
製薬用に作ったアルケミストはあまりの弱さに長時間やることが困難なのだw
ステは戦闘用なのでずいぶんましなのだろうが、
やはり戦闘職と比較すると(´・ω・`)ショボーン なわけである。
こんな感じ
1.jpg

ぶっちゃけ狩り場が無いので非常に困るのが難点、
装備は悪くない・・・はずなんだけどねぇ。
 今回はOD2で自己支援を交えての勝負!
ここはアスペさえかけておけばかなりの強さが期待できます。
かかってる間は強いです。何か別人みたいです。
 で、数狩るものだからこんなものも・・・
2.jpg

 でないときは1ヶ月位は出ないもんですけどね^^;
たまには弱いキャラもやると良い感じです。
時代
 以前からwizはフェンクリ持ちじゃないと臨公入れてもらえなーい、と言うのは良く聞きましたが・・・。
 本日ギルメンのWSさんに「ゴーレム刺しの武器をつくってほしいなぁ」・・・。「C刺すよりOTのがつよくなるよ」まぁBSやWSが使えば気にはならんでしょうが、言ってみれば属性とcの恩恵を全て捨てれ♪って事なわけで、つーかそれで狩り通せる武器っていうと最低限+7は要るような・・・。現在S2の2HSは400k前後、+7買えば2M、まぁ作っても大体そんなもん、ゴーレムcはチャット買いで何とかなるとして200k、空いたスロットに何挿すの?っていうと・・・真美か蟻だよな、汎用なんだから・・・_| ̄|○ ぶっちゃけ4M使って武器作れ♪と言われた様なもんで、まぁ言い分はわからんでも無いので素直に作ることにする。あぁバサナ鎧が・・・バドン2HSが遠のく・・・;;
久しぶり
 仕事の報酬制度が変更になりどんなに忙しくても残業がつかない次郎です。つかないけどやらされるってのは切ないです。っていうか給料少なっ!
 以前ほど無茶残業&休日出勤が無くなったのでブログ再開、まぁ人は来ませんけどね・・・。
 今回は次郎さんが強い(と錯覚)所を披露しましょう。

20050612121019.jpg


GH室内でダークフレームにクリ1kダメ行きます。LV79では立派かと思います。

20050612121130.jpg


バッシュだと2.7k・・・うひょ、次郎さん強い?!














































ってうか+7Dサンタポ2HSにオーラ被せてアスペもらえば誰でも行く数字だったりします。むしろ少ないです(´・ω・`)ショボーン
