次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
古く青いあんちくしょう
 ROと言えば青箱でしょう!(チガ
過去私は青箱で儲けたり、儲けなかったり、道を踏み外したりしましたが、最近では大人しく自分で拾ったものしか開けてません!でもね・・・それがマズイのか昔は勝ち組だったんですが、ギルドHPで日記書き始めたら一気に運がナイアガラふぉーる(ダメジャン
日記も100箱開けるまで止めない!と公言してしまいましたので止めるわけにも行かず、売ってれば14Mほどzになっていたりいなかったり・・・_| ̄|○
今日はソロでネタも無かったので前回開けた76?80箱目の模様をお送りします(マテ

20050428232708.jpg


 鑑定品が出るからこそネタってモノではないでしょうか・・・_| ̄|○ 悲しいからネタにされる前に自分ですることにしますw
りにゅーある
 ネタって拾っても使わない事が多いですよね、いや、更新したいんですけどね、忙しいんですよぅ・・・;;
 今回は新エピソードに入った事ですし何かネタを拾うためログイン。
あぁ、新MAPあかんわ・・・_| ̄|○ 敵の沸きが少なすぎ、過疎地になるのも時間の問題かな・・・。おっといかん、ss取り忘れた^^;他は何か・・・初心者修練場がリニューアル?へー。そう言えばWSを目指すBSを作ろうと思っていたんだ、早速作ろう。ハンターさんさよーならー(ぇ 享年62歳ハンター没。(チーン

 で、早速ノビ作成♪ぱっと見変わらないなぁっと中に入るとレオ先生が居ません!さらばレオ先生!(騎士ギルドに居ますw
 今回は説明を聞くたびにLVが上がったり装備を含めたアイテムくれたりとやたら親切です。今までは何だったんだろう・・・_| ̄|○

20050427143505.jpg


結局5/7と結構なLVまで上がって無事卒業。取りあえず商人にしないとな。
そろそろ始めないとね!
 開設後放置していたのは仕事が忙しかったから・・・と言い訳をちょっと^^;
ギルドHPで箱日記書いてますんで、それの更新も遅延気味です。開けてから数日後に書いてます。ダメジャン。

 あぁ自己紹介忘れてた(笑
キャラ名そのまま載せるのはマズイんだろーか?他の人はあんまり載せてないんで私もそーしときましょう。
 前置き長すぎですが現在ラグナロクオンライン(以下RO)と言うMMORPGを2年半ほどやっておりまして、既に生活の一部と化しております。所属ギルドのメンバーにも恵まれましてボチボチ楽しんでおります。まぁせっかくこんなに続いているのだから何かしようかしら?と思って今回の日記開設となった次第、正直使い方がわかんないです(マテ
 ROではlisa鯖をメインに活動中、某社会人ギルドの何故かマスターをやっております。名前は・・・まぁ題名にも書いておりますので次郎と言うことで^^; 現在のステはこんな感じです。
jirous.jpg


 何とロードナイトです!・・・まぁ2年半もメインでやってりゃね・・・_| ̄|○
 そんな感じ(どんなだ でお送りします不定期更新日記でございます。暇なら・・・、ほんっと暇なら覗いてやってください(笑
てすとー
とりあえずー
