次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
例のやつ始めました。
 ついに始めちゃいました。オブリビオンプレイ日記!

 「おぶり暮らし。」

 さて・・・どんだけもつのやら・・・。
 実は当初gooブログでアカウントを取得して書くつもりだったのですが、使い方が悪いんでしょうね多分。私の思ったものとはかなり違っていて使いにくかったので基本操作の分かっている(?)FC2で別途アカウントを取得しました。とはいえあまり詳しくやってはいないんですけどねぇ・・・。根本的に人に見せる為じゃなくて自分の記録用に書いていくつもりなのでどうでも良いかもしれません。暇な方は見てやってくださいな。出来れば他にオブリプレイヤーが増えることを祈っております。

 あ、RO休止とかはしませんよ?
拉致監禁
 えー・・・日曜の夕方から、先ほどまで・・・会社に軟禁状態でした;; つか、日曜は徹夜で報告書を作成していたのにただ働きだそうです。何と言いますかもう・・・、

 訴えるぞゴルァ!!!!

 ホントうちの会社って東証一部企業なのかよ・・・_| ̄|○
疲れたよ・・・
 掃除終わらねぇ;;
汚したのは確かにあたしです。えぇ分かってますともw
でもね?なに?コノ本の数は?!w古本屋でも開くつもりかしら…。

 そう言えばブログペット飼い始めたのですが、
たまに長い言葉を喋ってくれます。変ですけどね^^;
やっぱりネコ良いですわぁ、猫。にゃんこでも良いです。
ちなみに私の現在の壁紙はこんなです。
[疲れたよ・・・]の続きを読む
ブログペット
 可愛いと言うか面白そうなので始めました。
何というか・・・更新しないので一抹の不安が…^^;

やっぱりネコですよね、ネコ。ネコ最高♪
旅行
 先日の金土と社員旅行に行ってきました。別に行きたくなかったんですが、行かないと上司が五月蠅いのです。
 色々コースがあるのですが、個人的に名付け子が横浜にいるので今回も近場の東京に行くことにしました。社員旅行とは言いますが、うちの会社の変なところは東京到着後自由、等という社員旅行?と思ってしまう様な仕様です。何というかヤル意味あるの???とか思いますが仕様なので仕方有りません。仕様って便利ですね(チガ
 で、出発はここからー・・・
20051113185402.jpg

 私が住む山口県は宇部市にはクソ田舎のくせに空港があります。まぁ東京にしか行けませんけどね・・・_| ̄|○
[旅行]の続きを読む
